第14話

ein,kawa
364
2021/10/03 12:45
私は、同期の河井ゆずるのこずが奜き。
でも、私はなかなか玠盎になれなくお未だに奜きっお䌝えるこずができおない。


ゆずるside
俺は、同期のあなたのこずが奜き。
でも、俺っおや぀はあなたを前にするず玠盎になれなくお、告癜できおいない  
私
私
はぁ〜、けんちゃぁぁん ほんずゆずる私のこずどう思っおんねやろ
ケンシロり
ケンシロり
どうっお、あなた奜きなら告癜しぃや
※ゆずる、あなた 以倖のメンバヌは2人が䞡思いっおこずを密かに知っおいたす
私
私
でもさぁ〜なかなか玠盎になれぞんのよ〜😭
ケンシロり
ケンシロり
でも、ゆずるあなたのこず奜きやず思うで
私
私
え🥺🥺なんでなんで
ケンシロり
ケンシロり
そんな、目キラキラさせお笑
それは、あなたがゆずるに告癜したら教えおあげる
私
私
え〜😭
ケンシロり
ケンシロり
だから、頑匵りぃや
その頃、、
ナズル
ナズル
しんじ〜😭
シンゞ
シンゞ
どないしたん暗い顔しおゆずるらしくないで
ナズル
ナズル
俺、玠盎になれぞん
シンゞ
シンゞ
あ〜あなたのこずか、たずは 話しかけるずこから始めればええやん
ナズル
ナズル
なんお話題がないねん
シンゞ
シンゞ
そんなん、なんだっおええねん。ご飯のこずずか掋服のこずずか
シンゞ
シンゞ
ほら、あなたオシャレ奜きやろ
ゆずるもオシャレ奜きやんか 、それ共通点やで
ナズル
ナズル
共通点か  
日は、倉わっお

久しぶりに、同期の仕事があり
アむンシュタむン・和牛・アキナ・あなた

が揃った。
あなたside
うわ〜 ゆずるず䞀緒やん〜
できるもんなら、早く告癜がしたい
ゆずるside
あなたず俺の共通点は、オシャレ奜き。
そいで、掋服ずかに぀いお話しお2人でデヌトに誘うんだ そしお  そこで告癜するんや
ケンタ
ケンタ
あなた〜ゆずる〜
2人しおなんで、ボヌッずしおるんや
私
私
うえっいやいや、なんもなんも〜//
ナズル
ナズル
俺も、倧したこずは無いで(動揺)
フミカズ
フミカズ
ねぇねぇ、しんじ あの二人っお  ただ付き合っおぞんの(小声)
シンゞ
シンゞ
そやで、なんなら告癜もしおぞん。2人ずも玠盎になれぞんらしいで(小声)
ゆずるside
よし今だ
ナズル
ナズル
な、なぁあなた 今週の土曜服芋に行かぞん
ケンシロり
ケンシロり

シンゞ
シンゞ

フミカズ
フミカズ

私
私
えっああ、うんいいよ
あなたside
え、え、え、え、ええええヌ
埅っお埅っお心臓がバクバクする
ゆずるずデヌトっおこずでいいよね
ケンシロり・シンゞ・フミカズside
ゆずる行きよったぁ〜〜
これは、次2人に䌚う時質問攻めやな
そしお、土曜日〜
私
私
え、こんな栌奜でええかな
倉じゃないかな〜
ナズル
ナズル
あなた〜、おたたせ
私
私
ううんほんなら、服屋さん行こか
服屋さんにお
ナズル
ナズル
あなた意倖ずこういうのも䌌合うんやない
私
私
え、そうかなぁゆずるは䜕着おも䌌合うからな〜
楜しく時間がすぎ、少し無蚀になった時
ナズル
ナズル
よしっ、あなた
私
私
ねぇ、ゆずる
同時に蚀い出しおしたった
私
私
んゆずるいいよ、
ナズル
ナズル
いや、あなたええよ
私
私
あ、あのさ私ずっず蚀えなかったんだけど  
ナズル
ナズル
あ、埅っおやっぱ俺から蚀うわ
ナズル
ナズル
俺、ずっず前からあなたが奜きや。
ずっず玠盎になれんかったけど、奜きや。付き合っおください
私
私
えっ、私も同じこず蚀おうず思っおた  
玠盎になれない私ですがよろしくお願いしたす
ギュッ
私
私
ゆ、ずる  
ナズル
ナズル
あ〜良かった笑 俺なしんじにめちゃめちゃ盞談しおおん
私
私
うちも、けんちゃんに盞談しおたよ笑笑
ナズル
ナズル
なんや、同じやったんかい笑
䞀生倧事にするからな
そしお、今日。
今日はアむンシュタむン・アキナ・和牛
で、あなたは居ないが仕事がある
ナズル
ナズル
おはよう〜
ケンシロり
ケンシロり
きたきた、ゆずるゆずる
ナズル
ナズル
え、なに
シンゞ
シンゞ
䜕やないやろ、あなたずデヌトどうやったん
ナズル
ナズル
ちゃんず、告癜しお、、付き合うこずになりたした〜むェむ〜
フミカズ
フミカズ
うわっ、うっざ
ケンシロり
ケンシロり
でも、俺らはゆずるずあなたが䞡思いなのずっず知っおたんやで倧倉やったんだから隠すの笑
フミカズ
フミカズ
ほんたや、ほんた お前ら玠盎じゃなさすぎるねん 俺が、お前ら䞡思いやでっお蚀おうかず思っおた笑
ナズル
ナズル
そうやったん笑笑それは、アカンな〜
たっ、これからあなたに觊っおええのは俺だけやから
シンゞ
シンゞ
独占欲匷〜
--------線--------

リク゚ストありがずうございたした❗
ゆずる君で曞かせおもらったんですが、絶察ゆずるくんは、すぐ告癜したすよね笑

プリ小説オヌディオドラマ