前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶!
16
2024/03/11 13:04
主
どもども主でございます!
天の声的な存在、ヒイロだよ〜!
主
なんとなく活動報告の場を作りました!小説の更新状況や新作、他の人の作品の宣伝などもするつもりなのでよければ確認してください!
主
でもほとんど雑談部屋になりそうです★
主
あ、呼び方はお好きにどうぞ!主でもヒイロでもいいです!話す時はタメ口でも敬語でも、話しやすい方でいいですよ〜!
コメントも質問もどんどんしてくれていいからね!?
♡も☆もどんどん押していい(((((((殴
ウグッ…イタイ……あ、ちなみに口調は「何故か愛されました!?」で取ったアンケートを元に、ヒイロはタメ口!
主
主は敬語で話します!

でも現在の投票結果なのでこの先変わるかも★
主
現在のアンケート結果はこちら!
主
最近は投稿頻度が落ちまくってますが頑張ります!!!!!

なるほど…私の小説は٩( ᐛ )وバナナァ!!なのか…(?)


主
これは… ( ᐛ// )==== パァイナポ-で喋った方がいいのか…???
( ᐛ// )==== パァイナポ-
主
( ᐛ// )==== パァイナポ-?
( ᐛ// )==== パァァァァァァァイナポ-----!!!



やめよっかw
主
うんw
主
とりあえず、これからもヒイロの小説をよろしくお願いします!
よろしくおなしゃす!!

プリ小説オーディオドラマ