第3話

カフェデート、その他諸々
3,950
2021/05/23 16:56
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
楽しみにしてくれてた方、ありがとうございます(o^^o)
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
出来れば感想教えて下さると嬉しいです♪
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
今後のストーリーの参考になりますm(__)m
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
それでは本編どーぞ!
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイッキー
マイッキー
ぜんいちきゅん、何にする~?
ぜんいち
ぜんいち
ん~とね
ぜんいち
ぜんいち
じゃあフレンチトーストとブラックコーヒーにしようかな!
ぜんいち
ぜんいち
マイッキーは?
マイッキー
マイッキー
僕はケーキとココアにする!
ぜんいち
ぜんいち
オッケーじゃあ決まりだね!
ピンポーン♪←お店のベル押した音
~数分後~
カフェの店員
お待たせしました!
メニューが全部届いた
マイッキー
マイッキー
いただきま~す!
マイッキー
マイッキー
うみゃうみゃ
マイッキー
マイッキー
美味しい♪
ぜんいち
ぜんいち
え、早速食べてる(笑)
ぜんいち
ぜんいち
僕も食べよう(^_^)
ぜんいち
ぜんいち
いただきます!
ぜんいち
ぜんいち
あ、これ美味しい♪
マイッキー
マイッキー
ぜんいちきゅん、それ一口貰うね!!
ぜんいち
ぜんいち
えっあっちょっと待っ///
マイッキー
マイッキー
パクッモグモグ美味しい♪
マイッキー
マイッキー
ぜんいちも貰って良いよっ(#^_^#)
ぜんいち
ぜんいち
これって…間接キスじゃん///
マイッキー
マイッキー
そうだよ?
マイッキー
マイッキー
これで照れちゃうの?(笑)
マイッキー
マイッキー
可愛い(耳元&イケボ)
ぜんいち
ぜんいち
ちょっとマイッキー////
ぜんいち
ぜんいち
ここお店だからっ///
ぜんいち
ぜんいち
………
マイッキー
マイッキー
どうしたの?(ニヤッ)
ぜんいち
ぜんいち
…家帰って、えっと…~っ//
ぜんいち
ぜんいち
キスしたい///(ボソッ)
マイッキー
マイッキー
何言ってるか良く聞こえなかったよ?(ホントは聞こえてる)
マイッキー
マイッキー
もう一度はっきりと言って?
ぜんいち
ぜんいち
キ、キスしたい、です////
マイッキー
マイッキー
(か、可愛い//)良く言えました( ^^)/
マイッキー
マイッキー
じゃあ家帰ろっか!!
ぜんいち
ぜんいち
うん…❤
~家に帰ってきた~
マイッキー
マイッキー
ぜんいち(耳元&イケボ)
ドサッ←ベットに押し倒す
ぜんいち
ぜんいち
あっ///マイッキー❤ちょっと待って///
マイッキー
マイッキー
やだ待たない//
チュッ
ぜんいち
ぜんいち
んっ///
マイッキー
マイッキー
もっとやってほしい?//
ぜんいち
ぜんいち
うん、もっとやってぇ////
チュックチュクチュ
ぜんいち
ぜんいち
あっ//はぅぅぅ❤んっ~ハアハア////
マイッキー
マイッキー
(えっ可愛すぎない?)
マイッキー
マイッキー
(もっとやっちゃお///)
ぜんいち
ぜんいち
はぁっんっ////
ぜんいち
ぜんいち
あっ///
ぜんいち
ぜんいち
ハアハアヤバい止まんないよマイッキー///
ぜんいち
ぜんいち
責任とって?(上目遣い)
マイッキー
マイッキー
ブチッ←理性の糸が切れた音
マイッキー
マイッキー
どうなっても知らないよ?////
ぜんいち
ぜんいち
ひゃい…❤
この後2人がヤりまくったのは言うまでもないだろう


































~3時間後~
ぜんいち
ぜんいち
ねぇマイッキー、これから動画撮らない?
マイッキー
マイッキー
撮ろ~!!
ぜんいち
ぜんいち
んーと、マイクラ撮ろっか!!
マイッキー
マイッキー
了解👍
ぜんいち
ぜんいち
「はい!と言うわけで今回は………」
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
今回はここまでです!!
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
都合上r-18表現は出来ないですが楽しんで頂けたでしょうか?
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
良かったらコメント欄に感想、教えて下さいね♪
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
今後のストーリーの参考になりますm(__)m
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
いつもよりは長く書けたかな?
まいぜん
まいぜん
いやあんま変わってないでしょ!!
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
そうですよねごめんなさい(泣)
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
今絶賛テスト期間中でして…
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
そもそも私語彙力ないし…
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
まあ私の出来る範囲でやります!!
まいぜん
まいぜん
ホントにやるの?笑笑
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
や、やるっすけど!?
ぜんいち
ぜんいち
マイッキーになってる(笑)
マイッキー
マイッキー
まあいいや!!
マイッキー
マイッキー
やってくれる事を信じよう!!
ぜんいち
ぜんいち
そうだねw
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
ちなみに主の気まぐれ更新なので、いつ出るか分からないです💦
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
楽しみに待って下さっている方、ありがとうございます(o^^o)
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
そろそろここら辺で締めましょう!
まいぜん
まいぜん
それでは
主(音瀬さくら🌸🍃)
主(音瀬さくら🌸🍃)
またねー♪

プリ小説オーディオドラマ