第5話

さくら組。
7,620
2020/07/31 13:38
ーTwitterー
@

あなたちゃんの10問10答待ってました!!









@

めっちゃ可愛い…









@

あなたちゃんも憧れてる2人の先輩に負けないくらい
活躍してるじゃん!









@

さくら組尊い…。









@

あなた1回、あべちゃんのこと亮平って言いかけなかった?









@

あなたちゃんの10問10答にほとんどあべちゃん出てる!
さすが幼馴染笑









@

楽屋でさくら組のどんな話したんだろう…?









@

あなたがあべちゃんの事ちゃんと亮平って呼んでるとこ
見てみたいな〜









⤿@

普段は亮平って呼ばないですもんね😅









@

あなたのお母さんのお菓子を頬張る
さくら組を見たい。










































深澤「あなた、みんなの前であべちゃんのこと
なんで亮平って呼ばないの?」





『ん〜なんでだろ?』





『幼馴染の特権ってやつを独り占めしたいから?笑』





阿部「別にあなた以外だって亮平って呼ぶでしょ」





『メンバーでは居ないもん!』





阿部「そうですね笑」





深澤「はぁさくら組好きだ。」←


















NEXT.
―――――――――――――――

阿部あいりです!


1日でお気に入りが110を突破しました!!


本当にありがとうございます!!


これからも引き続き応援を


よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ