第6話

3
187
2021/01/20 08:06
赤羽side

『元太ぁぁぁ!!海人さんについて教えろぉぉぉ!』

元太「え?ww」

『てか海人さんとどこで出会ったぁ!』

元太「あー海人はね俺の小中で入ってたサッカーのクラブチームのコーチの息子さんなんだよ」

『うん。で?』

元太「で?ってwwそれで海人がたまたま来てた時に仲良くなったって訳」

『なんでその時あなたの事連れて行ってくれなかったのぉ』

元太「海人気まぐれで来てたから(本当は会わせたくなかったから)」

『えーついて行けばよかったぁ🥺』

元太「来るな来るなwww」

?「ねぇねぇ、今話してた海人さんって中村海人?」

元太「え?あ、そうだけど。」

『あんた誰(((』

?「あ、ごめんごめんw私赤羽さんの後ろの席の中村海音(なかむらみおん)。よろしくね!」

元太「『よろしく!!』」

『んで、なんで海音ちゃんは話に入ってきたの?』

元太「海人のこと好きなの?」

海音「え?wあ〜違う違うww」

『じゃあなんで?』

海音「私中村海人の妹w」

元太「えー!!」

海音「リアクションデカww」

『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!』

2人「「もっと酷いのいた」」

『(*´罒`*)いー(*´□`*)なー』

海音「え?なんで?w」

『海人さんめっちゃイケメンじゃん!』

海音「そーかな?」

元太「あなたにはイケメンな幼なじみが居るだろ✨」

『え?居たっけ?』

元太「おい!」

海音「2人のやり取り面白いww」

元太「『え?』」

海音「あなたちゃんと元太くんだっけ?」

『そーだよ!』

海音「2人って部活入る?」

元太「俺はサッカー部かな?」

海音「あ〜ぽいわ」

元太「ぽいってなんだよw」

海音「あなたちゃんは?」

『あなたは決めてないよ!海人さんは?』

海音「お兄ちゃんは入ってないよ!帰宅部」

『へ〜なんかぽいわ』

元太「何2人してぽいって」

海音「『ぽいわ』」

元太「おい!w」

『で、海音ちゃんは決めた?』

元太「え?無視?」

海音「私はダンス部かな?」

元太「え?お前も無視?」

『じゃああなたもダンス部入ろっかな!元々してたし!』

元太「え?俺空気?」

海音「『松田/元太うるさい』」

元太「え?ごめん」









なんか毎回物語がぐちゃぐちゃなのよwww



♡と☆押すよね????

プリ小説オーディオドラマ