第15話

本編15
117
2019/05/08 12:45
キラリ
健人〜今日のご飯何がいいと思う?
健人
健人
やっぱりたこ焼きじゃあない?
キラリ
そうだね!そうしよう!
キラリ
じゃあ私買い出し行ってくるー
健人
健人
待って俺も行く!
キラリ
健人は、ゆっくりしてていいのに
健人
健人
キラリだけに無理させたら行けないから
キラリ
わかった、じゃあいっしょに行こう!
健人
健人
うん!
買い物から帰ってきて後
健人
健人
よし!準備するか〜
キラリ
私具材切って置くね!
健人
健人
了解!
キラリ
あっ!あれ聞くの忘れてたー
健人
健人
なに?
キラリ
好き嫌いあるかないか……
健人
健人
みんな、ほぼなんでも食べるよ!
キラリ
ならよかった〜
健人
健人
(キラリは、えらいなみんなのこと考えていてさすがマネージャー!)
健人
健人
こっち終わったよ!
キラリ
ちょうどこっちも!
キラリ
もうすぐだよね来るの
健人
健人
うん多分
ピンポーン
キラリ
あっ!
健人
健人
ウワサをすれば……!
勝利
勝利
こんばんはー
マリウス
マリウス
お邪魔します
聡
お邪魔しますね!
風磨
風磨
お邪魔〜!
勝利
勝利
風磨くんあいさつぐらいきちんとしなさい!笑
いよいよパーティーが始まります!

プリ小説オーディオドラマ