第20話

20話
563
2021/06/27 06:00
米屋陽介
で、なんかアイツと進展あった?
黒田凛
アイツって出水くん…?であってるよね?
米屋陽介
そーそー
黒田凛
なんで私が出水くんと来たって知ってるの
米屋陽介
なんでだろーな笑
プルルルプルルル
黒田凛
スマホ、鳴ってるけど
米屋陽介
ん? あ
米屋陽介
ちょっっち失礼
------------------------------------------------------------
米屋陽介
もしもし
米屋陽介
なんかあった?
あなた
あ、もすもす
あなた
たいしたことじゃないんすけど
あなた
なんか陽介待ってたら
あなた
私もトイレ行きたくなってきたから
あなた
トイレ集合でもいいっすか?
米屋陽介
おー
米屋陽介
おけおけ
あなた
ではでは!
------------------------------------------------------------
黒田凛
電話、あなた?
米屋陽介
そー
米屋陽介
トイレ行きたくなったんだとよ
黒田凛
へ〜
_________________________________________
あなた
陽介おまたせ〜
米屋陽介
んー
あなた
って凛ちゃんじゃん!
黒田凛
ども
あなた
偶然だね〜
あなた
で!
あなた
誰と来たか聞いちゃっていい?
あなた
単純に気になる
黒田凛
誰って
黒田凛
普通に出水くんとだけど
あなた
あーね いずみんか
あなた
それでそれで
あなた
その出水くんはいずこに?
黒田凛
多分クラゲのとこかと
あなた
ふむふむ
黒田凛
ねぇ、
黒田凛
ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけど
黒田凛
いい?
米屋陽介
おー
あなた
うん
黒田凛
私、出水くんと友達続けられないかもしれない
あなた
なんで??
米屋陽介
ん?
米屋陽介
(アイツ告った?告ったの?)
米屋陽介
(友達続けられないってカレカノになるってこと…だよ…な?)
米屋陽介
とりあえず、なんかあったってこと、でいいんだよな…?
黒田凛
うん
黒田凛
なんか、「出水くん」って呼ぶのやめて見ないな事言われた
黒田凛
ねぇなんか知らない?
黒田凛
どうしよう私なんかやらかした?
米屋陽介
んだよ、だったら大丈夫だろ
あなた
大丈夫だよ凛ちゃん!
あなた
多分それは「名前で呼んで」ってことかと!
あなた
ね!陽介
米屋陽介
そーそ、そーゆーこと
黒田凛
本当に?
米屋陽介
つーかお前よく分かったな
あなた
うん?
あなた
陽介も同じ様なこと言ってたじゃん?
米屋陽介
んな事言ったっけ?
あなた
小学校か中学ぐらいの時にさ
あなた
みんな陽介のこと「米屋」って呼ぶからさ
あなた
私も米屋って呼んでたら言われた
米屋陽介
あー
米屋陽介
そういえばあったな
黒田凛
話戻すけど、出水くんの名前ってさ…
あなた
確か章平じゃなかったっけ?
黒田凛
…ん?
黒田凛
それ多分古寺くんの名前笑
あなた
あれ?
あなた
じゃあ秀平?
米屋陽介
秀次と混ざってんな笑
あなた
ん〜
あなた
京平!
米屋陽介
それは京介と混ざってる笑
黒田凛
じゃあ哲平
米屋陽介
おいおい笑 黒田まで笑
米屋陽介
荒船さんじゃねーか笑
あなた
 隠岐…孝二  
あなた
孝平…
あなた
あ!公平!
あなた
出水の公平!
あなた
だよね陽平!
米屋陽介
ん〜、俺は陽平じゃないんだな〜これが
あなた
…あ!
あなた
ミッスタ…!
あなた
マザッタ…!
あなた
あ、いずみんだ
米屋陽介
んじゃ俺らはそろそろお暇するか〜
あなた
そだね、次どこ行く〜?
米屋陽介
クラゲ行こーぜ、クラゲ
あなた
おっけ
あなた
じゃあね〜凛ちゃん バイバイ 
米屋陽介
また学校でな
黒田凛
え、ちょっと
あなた
(ง ˙-˙ )ง
黒田凛
えぇ〜、

プリ小説オーディオドラマ