第3話

📑✒ᝰ
552
2023/03/22 11:59


埅぀こず早30分







坂口創真
坂口創真
 䜙りにも遅すぎる


これでは薬の効果が切れおしたう 


ず内心焊っおいるのは顔に出さない。



坂口創真
坂口創真



倪陜(郹例)
倪陜(郹例)
創真さん。
䞭原幹郚ず、克さんはどちらに
坂口創真
坂口創真
あぁ、䞭原さんず克は今話し合いをしおる。


今俺の目の前にいる奎は倪陜

異胜力こそ持っおはいないが、ピンチな時1番の戊力になる俺の自慢の郚䞋だ。


倪陜(郹例)
倪陜(郹例)
そうなんですね
 でも、これでは任務に支障が出るのでは
坂口創真
坂口創真
たぁ、、確かにそうだな。
倪陜(郹例)
倪陜(郹例)
良ければ僕が䞭原幹郚の代圹で任務をしたしょうか
坂口創真
坂口創真
いや いい。今回は俺䞀人でも倧䞈倫そうだからな。
倪陜(郹例)
倪陜(郹例)
そうですか。お気を぀けお。
坂口創真
坂口創真
嗚呌、行っおくる。((埮笑み))







俺は倪陜にそう蚀えば、ある皋床の歊噚を揃え、


任務堎所の本拠地たで歩いお向かった。











坂口創真
坂口創真









憎悪ず嫌悪が混じった空気が空䞭に挂っおいる。




坂口創真
坂口創真
ここで䜕人も殺したのか。


溜息を぀き、歩きながら呟く。




少し歩いお芋぀けたのはひず぀の錆びたドア。



今たでで芋た事がないような感情 



憎み 怚嗟 仇 憀り 憎しみ 憀慚 怚恚 怚み 激憀 憀怒

遺恚 私怚 物恚 怚念 恚み 怚毒 惆悵 怚恚 怚み 怚讐 




この他にも色々な感情が読み取れる。


俺の異胜は死者の感情が読み取れるものがオマケで着いおいるが、、これも䞭々苊しいものだ。



坂口創真
坂口創真
   可哀想に。






俺は、死者達に話しかけるように 




















優しく、優しくその堎で埮笑んだ。
















そうするず俺の䜓に












































































黒い霧が集たり始めた

プリ小説オヌディオドラマ