前の話
一覧へ
次の話

第1話

1人の人材。
48
2021/05/27 10:28
リート・フローレン
リート・フローレン
(早めに帰らないと、何があるかわかんないから。
ほとんどいじめだけど。
さっきの人達居ないかな?)
ドンッ!
リート・フローレン
リート・フローレン
あ、ごめんなさい!
フェン・ラード
フェン・ラード
おっと〜
気をつけてね。
て、きみCランクの子だね?
リート・フローレン
リート・フローレン
あ、あ
(どうしよう!逃げる?いやでも、何されるかわかんない!)
フェン・ラード
フェン・ラード
珍しい子。
僕が言えたことじゃないけど。
リート・フローレン
リート・フローレン
え?
シェリー・マリア
シェリー・マリア
リートく〜ん!
リリー・ブルジョア
リリー・ブルジョア
大丈夫だったかしら?
リート・フローレン
リート・フローレン
あ、
ノア・キール
ノア・キール
あれ?貴方は、まさか!
フェン・ラードさん!?
フェン・ラード
フェン・ラード
こんにちは!
君達は、2年の子達だね?
そう、僕がフェン・ラードさ
リート・フローレン
リート・フローレン
フェン・ラードさん?
リリー・ブルジョア
リリー・ブルジョア
確か、ランクSSの学園たった1人の人材よ。
リート・フローレン
リート・フローレン
!?
(SS!?僕、すごい人にぶつかった!?や、やばい?!)
シェリー・マリア
シェリー・マリア
ふぇー!
フェン・ラード
フェン・ラード
まぁそんなビビらなくていいよー。
よろしくね!
てことで、名前教えて。
ノア・キール
ノア・キール
俺は、ノア・キールだ!よろしく!
リリー・ブルジョア
リリー・ブルジョア
私は、リリー・ブルジョアですわ。よろしくですお願いたします。
シェリー・マリア
シェリー・マリア
私はフェン・マリアです。よろしくお願いします!
リート・フローレン
リート・フローレン
あ、ぼ、僕は、リート・フローレン、です。
よ、よろしくお願いします。
フェン・ラード
フェン・ラード
じゃあ、またどこかでお会いしよう!じゃあね(*´꒳`)ノ
リリー・ブルジョア
リリー・ブルジョア
そういえばどうして一緒にいたの?
リート・フローレン
リート・フローレン
ぶつかっちゃって。
シェリー・マリア
シェリー・マリア
怖くない人で良かったね!
リート・フローレン
リート・フローレン
う、うん
あ、そうだどうしてみんないるの?
ノア・キール
ノア・キール
心配だったからな!
リリー・ブルジョア
リリー・ブルジョア
あの感じだと、またいじめられてもおかしくないからね。
シェリー・マリア
シェリー・マリア
うんうん!
リート・フローレン
リート・フローレン
みんな、ありがとう!(´▽`)
 ̄ ̄リート家 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リート・フローレン
リート・フローレン
一様、いい人にあえて良かった。
だけど、SSの人に会えたのはびっくりだな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヌシ
ヌシ
色々、溜まってる🥺
ヌシ
ヌシ
あ、新しいコラボ小説だよ❗
ヌシ
ヌシ
読んでくれると嬉しい♡

プリ小説オーディオドラマ