第44話

片想い
1,347
2019/01/25 09:55
『ふがたん♡♡』


風雅「なに」


『見て!!うちわ買ったよ!!』


風雅「ありがと」


『本当はあなた好きなくせにぃ♡』


風雅「人違いですよ笑」


『あなたはふがたん愛してるのに?』


風雅「きもっ」


『ひどっ』


風雅「ほんでなんの用?」


『ふがたんに会いに来た♡』


風雅「僕は会いたくないですよ笑」


『パンフレット読んだぞ嫌いな物は?』


風雅「きのこと室と中村」


『馬鹿!』


『あなたは好きな人なにわ男子、西村拓哉、大西風雅、ちび5!って書いたのに!』


風雅「片想いですね笑」


『片思いですねじゃないよ!ばーか!』


風雅「バカってひど!笑」


『すきすきすきすき』


風雅「片思い!!」


『ひーどーいー』


風雅「酷くない!」


風雅「ほんで何しに来たん、」


『マジ酷すぎん?』


風雅「ニシタクそろそろ帰ってくるんじゃない?」


『今日は拓くんじゃなくて風雅!』


風雅「ウザ絡みですか?」


『んなわけ!』


風雅「なら要件は」


『無いってば!』


風雅「ウザ絡み!」


『ちーがーう!!』


風雅「あっ斗亜来た」


斗亜「あなたちゃん!」


『今日斗亜の日じゃない。』


斗亜「...誰の日?」


『ふがたん』


斗亜「風雅かぁ笑」


斗亜「風雅の嫌いな物だ」


風雅「やのに離れてくれへんねん」


斗亜「嫌われるよりマシやん」


『あなた斗亜嫌ってないからな?笑』


『リトルかんさい頑張ってよ!』


風雅「始めあれ読めた?」


『読めるわけっ』


『とりま頑張れよ!』


風雅「うるさいあな。」


『穴って!!』


風雅「なぁ斗亜!!こいついくつピアス空いてるか知ってる?」


斗亜「2つ?」


風雅「ぶっぶ!」


『言うなバカ!!』


風雅「9個」


斗亜「穴って呼ばれる理由がわかる笑」


『風雅もうきらーい』


風雅「いいですよ、」


『え、泣く。』


風雅「面倒くさ笑」

プリ小説オーディオドラマ