第20話

20話ちびっ子秀太くん買い物ピンチです。
27
2020/04/09 16:03
今は秀太弟3歳児と一緒にスウェーデン北欧家具屋さんに来ました。
ゆっくりゆっくり楽しく楽しく家具やおもちゃ購入選び中!
と、突然ですが急激な大大ピンチが起きようとしてました。
末吉秀太3歳
ねえね、おトイレ行きちゃい(^_^;
末吉梨沙
あちゃー秀太もしかしてう〇んち出そうって感じ
末吉秀太3歳
うん。はやきゅいきゅ
バッグの中に補助便座アヒルくん常に常備中
お手洗いについてオムツ替え台ズボンとパンツに靴を脱がせました。
末吉梨沙
秀太よいしょと
パンツ脱いだ状態の秀太くんを抱き抱えてやっとトイレ入れた。
子供用補助便座がある為座らせます。
末吉梨沙
秀太いるから踏ん張っていいよ!
トイレで沢山踏ん張って踏ん張って出してる秀太
末吉秀太3歳
んーんー
まだまだかかるかもしれません12時半
まだまだ沢山踏ん張って踏ん張って出してる秀太くん13時なりました
末吉秀太3歳
まだまだ沢山出そう
やっと沢山踏ん張って出し終わりました
末吉秀太3歳
まだまだ出る苦しい
沢山踏ん張っています踏ん張って出たよ
末吉秀太3歳
出たー終わり。まだまだ出る
もう終わりました簡単トイレトレーニング
秀太くんパンツにズボン履かせました。また今度は何かもじもじ
末吉秀太3歳
ねえね〇しっこしたい
またトイレに行かせズボン脱がせました。パンツ脱いだまま出来ました。
トイレ行き終わりました。秀太くんおもちゃや沢山布団に家具も買いました。

プリ小説オーディオドラマ