第3話

🐈‍⬛
14
2024/06/22 11:34

えっと質問なのですが。

心の優しい方 ME:I のグッズの入手方法教えていただけませんか
ほんと姫のグッズ欲しくて!!
でもどこに売ってるの?って思って!!‬т т

調べてみたら K-POP館 とか タワコレ とか書いてあるんですけどどっちも行ったことないし ‬т т
ファンミも入ってないし!!
CDも山ほど買えるようなお金持ってないですし。
なんかCD買ったらトレカも貰える?みたいなのは見たんですけど、買ったCDの居場所ないですし ‬т т
駿河屋とかで売ってますか ??
中古でもいいので欲しいと思ってて…
👀るかり 私まだインストールしてないから分かんなくてどうしようと思ってて …!!

なにかわかる方お願いします 🙏🏻🙇🏻‍♀️

前回のお話で、
HSC の話をさせていただいたのですが。

調べてもらった方が手っ取り早いんですけど ^^*

とりあえず言えるのは、
これは病気ではないということです 。
生まれ持っての気質 で治療法はないそうです。

なのでまあ気持ちの問題でもあるかもしれませんが…体質みたいなものだと思います ︎^_^

あとは調べてください言葉で言うの難しいです !!



うーちゃんお誕生日おめでとう 🎉🎉🎉

2日遅れ申し訳ない 😭😭

色んな相談事とかに乗ってもらって、
その度に気持ち楽になって !!
さーすが精神安定剤だなって思った !!!!!!
本当に感謝ばっかりだし !! もう好きです。

うーちゃんはとにかく優しいよね 😘
どこが優しいって性格がものすごい優しいよね 。
お姉さんーって感じします 🙌🏻
でもお兄ちゃんいるの沼すぎる
圧倒的ふんわりお姉ちゃん感強いうーちゃんが大好きで仕方ないです 😻
しかも弓道部とかなに美少女確定じゃないですか !!
雰囲気も話し方も性格も全部好き 😻💨

しかもしかも努力家 !!
もう尊敬でしかないよすき ❕😵‍💫
でも無理しないでね絶対にだめだよ !!
自分の時間も休みも大切にとらないと私みたいになっちゃう !!
残りの青春 ?? 楽しんでください 🤟🏻💗

これからも好きです !!
お誕生日おめでとう 🎉🎉🎉


びゃぐんぐんぐんぐんぐんぐん へ 😻💨

こめちゃれ 500 おめでとう 🎉🎉

お祝いに愛語りと新作をさせていただきますねありがとう 🙏🏻🌟
とりあえず面白いですね。あと好きです。
冗談通じるのとかめちゃ最高です
リアルに冗談通じる子あんまりいないからネットに何人もいてちょー嬉しいです 😆🌟

そして黒尾鉄朗さん愛してやまない びゃぐ を誇りに思います 🥰
まあ私酸素なんでしょうがないですよね。
ガーベラなんで誇りに思ってもしょうがないですよね。
なんかほんとにリア友みたいで楽しい !!
これからも仲良くできたら超嬉しいなって思う !!!!!!

これからも仲良くよろしくね 👊🏻♡
以上 !! びゃぐの 酸素 ガーベラ担当 うい でした〜


まあまだ雑談来るかもです

プリ小説オーディオドラマ