第2話

‪‪‬🐈‍⬛
32
2024/06/18 14:04


はいみなさまどうも!
みんなのアイドルういちゃんでえす
嘘です普通にそこら辺にいる一般人のオンナです。

最近好きなことについて話したいと思う!!



最近は 日プ 超見てます 👀

推しは 村上璃杏 ちゃんこと りんりん姫 ‪‪❤︎‬
くそかわいいです 美人 とか見るだけで泣けた

あと Hero やばすぎません???
普通に短時間で3回くらいリピった 笑笑

沼にハマってます ‪‪❤︎‬
興味ある方はぜひ今すぐ見てください語りましょ

 早乙女 凛.
 羽衣のお友達の凛です 
 早乙女 凛.
 アイコンタップで色々知ってくれたら 
うれしーです ^^♪
 早乙女 凛.
 そして、他のメンバーの紹介します 

 沖海 莉緒.
 沖海莉緒です!
莉緒って呼んでくれたら嬉しい!
 沖海 莉緒.
 羽衣ちゃんとは友達です✌🏻 

 桜野 希紗.
 桜野希紗です ><
きーちゃんって呼んでくれたら嬉しい!
 桜野 希紗.
 ういちゃんとは幼馴染です!✨️ 

 音傘 麗夏.
 音傘麗夏
羽衣とは親友

 杉崎 晶.
 杉崎晶でーす^_^
しょーくんって呼んでねー⋆✦
 杉崎 晶.
 羽衣とは … 親友的な? 

 二宮 流星.
 二宮流星です笑
流星?って呼んでね
 二宮 流星.
 羽衣とは先輩後輩の関係です^_^ 



 早乙女 凛.
 って感じですー 
 早乙女 凛.
 これからの羽衣との絡みお楽しみにー 

となとなとな
新作が山のようにあります

でも中々内容書けなくて出せません 😭
日プ見終わりましたちょっと待って欲しいです

やばすぎませんか鳥肌モノですほんとに
終わるの悲しいけどこれから ME:I の姿を応援していきたいと改めて思いました ^^*

あーもうほんとに楽しかった
めっちゃ号泣しました本当に笑
マジ語りませんかほんとに




HoneyWorks 好きな方いますか、語りませんか

日プ見た方いますか語りませんか

HSCの方いませんか辛さ共有しませんか







あの私 HSC(HSP)ということがわかりました。

父方のお爺さんの代からそうらしいです。


父も弟も同じようだそうです。

少し気持ちが楽になって、親も受け入れてくれてます。本当に嬉しくて。
涙止まらなかったです笑





ってかんじー^_^


またはなそーねばいぐ

プリ小説オーディオドラマ