第32話

 許せない
3,846
2023/01/15 13:54








  許せないでお馴染みの菊池です風磨です

  俺特製のおかわりカレー食べてボールドで洗濯中(宣伝すな













  ぴーーんぽーーん





  


  現在時刻 21:32









 ふま
 ふま
 え、怖 






  ちょうど足元にあったスリッパを両手に
  インターホンを覗いたら、








 ふま
 ふま
 あなた? 
u
u
 ふまくっ、ごめ、泣 
 ふま
 ふま
 すぐ下行く待ってて 








  あなたが泣いてるって相当珍しくて

  しかもこんな時間に1人で俺の家に来るとか
  メンバーと喧嘩でもしたか?でも仲良いし





















       エントランス /





u
u
 夜にごめんなさい、その、 



  夜に来て迷惑かけてとか思ってるのか知らないけど言い訳をし出したあなた



 ふま
 ふま
 ここじゃあれだから一旦上がろ 



















         風磨家 /
u
u
 お邪魔します、 
 ふま
 ふま
 俺明日午後だからゆっくり話聞くよ 
u
u
 ふうまくん〜(号泣) 
 ふま
 ふま
 ちょちょちょえぇ泣かないで 



  かっこよく居たいのにあなたの前では
  余裕がなくなる俺情けねぇ




u
u
 風磨くん、私、 

















u
u
 お腹すいた(号泣) 
 ふま
 ふま
 ん?() 





















 ふま
 ふま
 いっぱい残ってるから食べて 
u
u
 いただきます 


u
u
 、なにこれ美味しい 
 ふま
 ふま
 でしょ?そうなのよ、美味いのよ 
u
u
 ごめんね、急に来てご飯までもらって 
 ふま
 ふま
 てかなんでご飯食べてないのまず 
 ふま
 ふま
 言いたくないか、まいいや 



  あなたはちょっと俯いて、
  嫌なこと思い出させちゃったかな 











u
u
 あのね、私っ、振られちゃった泣 
  


  ラブラブだったあなた達が別れた?

  泣きながら、笑いながら俺に言うけど、
  なに笑ってんだよな、









  こういう時なんて返せばいいんだっけ、

  そうなんだ、?辛かったね、?
  
  





 ふま
 ふま
 えっと、、大丈夫?、じゃないな 
u
u
 ごめんなんか気遣わせちゃって、
 風磨くんに関係ないことで来て、 
 私やっぱ帰るね!笑





  泣いてんのを俺に見せないように立って
  帰ろうとしたあなた。




  俺の体は反射的に動いてて、


  

 ふま
 ふま
 あなた、待て 
u
u
 ちょ、風磨くん、?!/// 








  後ろから抱きしめてた。














 ふま
 ふま
 無理すんなって、泣きたいなら泣け 
 無理に笑うなばか
u
u
 らしくないこと言う泣笑 
 ふま
 ふま
 俺の優しさだし、素直に受けとれ 
u
u
 風磨くんありがとうすき、泣 
 ふま
 ふま
 、ずりーなお前、//// 
u
u
 ん? 





  好きって、恋愛感情じゃない方でも
  勘違いするって。


  


  
 ふま
 ふま
 あなた動くなよ 
u
u
 え?なんで 
 ふま
 ふま
 いいから 




  俺の顔が真っ赤だっていうこと
  1番自分がわかるから。


  それに動いたらずっと止まんねー
  早い心臓の拍動が聞こえちまうし、











 ふま
 ふま
 っし、話聞くわ 
u
u
 今日1個仕事無くなったから彼氏の家に行ったのね? 
 ふま
 ふま
 うん 
u
u
 そしたら、知らない女とイチャイチャしてたのよ 
 ふま
 ふま
 よりによって浮気かよ 
u
u
 そう、でその女の人とも別れたんだけど 
 ふま
 ふま
 あ、そっちも別れたんだ 
u
u
 で、不満を言って欲しいって言ったらいっぱい言われて 
 ふま
 ふま
 おう 
u
u
 ジャニーズで働くとか男たらしって言われたり泣
 ふま
 ふま
 ゆっくりでいいよ 
u
u
 媚び売ってるって言われて、 
 ふま
 ふま
 うん 
u
u
 私には色気もなんにもないんだって、泣 
 ふま
 ふま
 じゃあなんで付き合ってたんだよな 
u
u
 それも聞いたの、そしたら 
u
u
 ジャニーズで働いてるとか珍しいからまあいいかなと思ったからだって笑えるよね 
 ふま
 ふま
 全然笑えねぇ 
 ふま
 ふま
 辛かったな、目の前で言われて 
u
u
 ふまぐんんん号泣 
 ふま
 ふま
 おぉ、泣け泣け 
u
u
 私みんなと仕事するのが楽しいのに
 傍から見たらそう思われてるのかな 
 ふま
 ふま
 んなもん気にすんな
 楽しけりゃいいんだよ 





  大したアドバイスもできない俺なのに
  なんで俺を選んできてくれたのか、

  メンバーでも良かったはずなのに。






u
u
 今日沢山迷惑かけちゃった、ごめん 
 ふま
 ふま
 あなたが俺を頼ってくれたことが 
 嬉しいからだいじょーぶ 
 ふま
 ふま
 てかあなた帰ろうとしてるけど 
u
u
 え、うん 
 ふま
 ふま
 あなた1人にするとちょっと危ないから 
 今日は泊まれ?
u
u
 そんなプロ意識低い事しない 
 ふま
 ふま
 俺のプロ意識が低いって?( 
u
u
 うん← 
 ふま
 ふま
 いーーから今日くらい 
u
u
 じゃあお言葉に甘えて 
u
u
 あでも下着とかないから、/ 
 ふま
 ふま
 んなもんコンビニで買え金出す 
u
u
 いやそれはちょっと 
 ふま
 ふま
 俺が急に言ったからいーの 
 ふま
 ふま
 洋服も俺の貸すし、
 明日仕事行ける服装貸すし大丈夫 
u
u
 色々ありがとうございます 
 ふま
 ふま
 じゃコンビニ行くぞ、1人じゃ危ない 
u
u
 なんか風磨くん彼氏みたい 
 ふま
 ふま
 お前まじずりぃ女 





























  次回 お泊まり会






  リクエスト募集の結果、

  永瀬さんで恋愛に決まりました⚫️

  たくさん案頂いて何個か参考にさせていただきます!!

プリ小説オーディオドラマ