第9話

🏐8
123
2021/12/04 14:37
〜研磨side〜
クロ「なぁ、あなた元気なくねぇか?」
そう言われ体育館の隅にいるあなたに目を移す
確かにさっきから思っていた
研磨「そう思うなら自分から声掛けなよ」
クロ「えぇ、なんて声かければいいのかわかんねぇよ…」
意味わかんない
普通に、いつも通りに声かければいいのに
あなたはクロに声かけられただけですごくテンション上がるんだから
研磨「はぁ、」
少しモジモジしているクロを放っておいてあなたの元に行く
研磨「…なんかあった?」
あなた「へ?なんで、?」
研磨「なんとなく」
あなた「そっか、大丈夫なんでもないよ」
研磨「…クロ、心配してた」
あなた「先輩が、?!」
ほら、分かりやすく嬉しそう
研磨「よくわかんないけど元気ないなら」
研磨「今度の休み、新作ゲームする?」
あなた「もしかして、この前言ってた?!」
あなた「やりたい!!」
研磨「…決まり」
クロ「しゅーご!」
研磨「じゃあ、楽しみにしといて」












❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


テスト無事終わりました!!


応援してくれた方々ありがとうございます🙇‍♀️⤵︎ ︎

プリ小説オーディオドラマ