第6話

どうも、織田ですby織田作
1,107
2024/04/19 11:57









ギィィッ
______
太宰…?
太宰治
太宰治
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あれ、兄さま?
太宰治
太宰治
この人フィンくんのお兄さんなの!?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
そうだよ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズだ



レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
いや、“織田作之助”と言った方が分かるか?

太宰治
太宰治
!?
太宰治
太宰治
___嘘だ……ッ、本当に…?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
嗚呼
太宰治
太宰治
ッッ__織田作ッッッ、!(ギュッ

フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
(いや、どういう状況?何かツッコんじゃ駄目な気がするッ…!)
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
(ヒィッッッッ、イケメンがイケメンに…!////ヤバい!!オタクみたいになってるぅ!!でも…死にそう、)
ドット・バレット
ドット・バレット
(ドウユウコトォ?)
ランス・クラウン
ランス・クラウン
(無)
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
もっもっ)

太宰治
太宰治
、、君に云われた通り、ッ人を救う側になったよ…(ポロポロ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
そうか
太宰治
太宰治
今度はちゃんと僕を頼ってね、僕の前から居なくならないで____
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
嗚呼、頼らせてもらう…此処では、もうお前の前から消えない(ナデナデ
太宰治
太宰治
ふふっ(ニコッ
____でも、織田作之助と云う“一人の人間”の姿や声を聞くことはもう出来ないと云う事が少し虚しい………
折角、久しぶりに会えたと云うのに僕は欲張りだね、ッ。


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
グハァァッッッ(吐血
ドット・バレット
ドット・バレット
レモンちゃぁぁぁぁぁぁぁん
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ、あの〜…お取り込み中失礼ですが、これはどう云う状況ですか、??、ににに兄さまって転生者何ですか…?
太宰治
太宰治
織田作、言って無かったのかい?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
別に言わなくても良いかと…
⏩⏩
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
(無)
ランス・クラウン
ランス・クラウン
つまり、ダザイさ…ダザイとオダサクさんは前世の友達で、オダサクさんは転生してレインさんになっていて…
ドット・バレット
ドット・バレット
情報量が多すぎてついてけねぇよ、こんなの
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
もっもっ)
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
じゃ、じゃあ兄さまはどこに…
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
分からない
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
そ、そんな__
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あの、ところでオサムくんはここ魔法学校に通って良いんですか?
全員(時と場合による)
ウォールバーグ
ウォールバーグ
…ここまでやって、通わせない訳が無かろう
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
て事は___
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ややややややややったぁぁぁぁぁ!!オサムくんがががががががどどど同級生ぃぃぃぃぃぃ!!!
太宰治
太宰治
そこまでかい…?(クスッ
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
はぅッッッッッ
ドット・バレット
ドット・バレット
レモンちゃんに変なこと事やったら許さねぇからな!!
太宰治
太宰治
はぁ〜い
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
と云う事だ太宰、宜しくな
太宰治
太宰治
!!✨嗚呼っ!
織田作が居るなら案外此処も悪くないかも知れない
☃️
☃️
さてさて、前回のクイズの答えは織田作でしたね、中也だと思うー!っていう意見多すぎ(笑
太宰治
太宰治
で、主は更新停止の御詫びをしないとね
☃️
☃️

☃️
☃️
リク募します…?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
それは、お詫びというか…主のネタ切r…))
☃️
☃️
わーわー!ネタはあるよ!?あと1話分ぐらいは!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
駄目じゃん
☃️
☃️
じゃあ、コラボ…?いや毎日投稿します、?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
出来るの?
☃️
☃️
ヨユーっしょ(フラグ)
太宰治
太宰治
じゃあ全部と云うことで
☃️
☃️
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
速報|ダザイくんが限りなく鬼畜な件
☃️
☃️
いや、いやいやいや!リクはまだしも、こんな駄作とコラボしてくださる方何ているわけないじゃん!!いなくていいよ〜いなくていいよ〜))
太宰治
太宰治
いなかったら、一人コラボと云うことで、
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
速報|ダザイくんが限りなく鬼畜な件
太宰治
太宰治
毎日投稿は明t…))
☃️
☃️
毎日投稿は主の気が向いたら始めます!!
太宰治
太宰治
ちぇっ
☃️
☃️
ま、リク募は何時でもお待ちしています!!




もし、もしもしもし!コラボしてくださる神がいらっしゃったら!コラボしてくださるリンクを貼ってくれると嬉しいです。
☃️
☃️
やべぇ、雑談長

プリ小説オーディオドラマ