第8話

【番外編】第1回イキナリ☆なあぜなあぜ大会!!
745
2024/04/19 08:20
☃️
☃️
第1回イキナリ☆なあぜなあぜ大かーい!!
☃️
☃️
司会はわたくしお主が努めさせていただきます
中島敦
中島敦
一寸理解が追いつかないんですけど
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
奇遇ですね、僕もです
☃️
☃️
流石に全員参加は難しいのでルーレットで決めさせていただきました!!ま、太宰さんは絶対と云う事で
太宰治
太宰治
☃️
☃️
参加者は!太宰さん、フィンくん、マッシュ、あつぴ(((殴、レインさん(織田作)(呼び方は気にしないで☆)
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
おお
太宰治
太宰治
織田作が居るならまぁいっか
中島敦
中島敦
善くないですよ!?
☃️
☃️
私からいきまーす!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え?司会なのn…))
☃️
☃️
🌟はしてくれるのに♥はしてくれないのなあぜなあぜ?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
なるほど(?)
中島敦
中島敦
そう云う感じですか
太宰治
太宰治
答えは簡単、主の小説が面白く無いからだね
☃️
☃️
そーですよ!!私は駄作者ですぅ!!!(泣
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
はい!次、僕いく!
☃️
☃️
どーぞ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ツッコミ少ないのにボケが多すぎるのなあぜなあぜ?(泣
中島敦
中島敦
そ・れ・な
☃️
☃️
ツッコミを増やす予定はありません
ツッコミ軍(時と場合による)
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
それじゃあ、次僕いこうかな?
☃️
☃️
どぞ!!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
マッシュルの中では一応僕が主人公なのに、ここの小説ではフィンくんの方が出番多いのなあぜなあぜ?
太宰治
太宰治
ブハッwww
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
何故だろうな
☃️
☃️
い、いやぁ…フィンくん出してかないとぉ…ツッコミが居ないカオスな空間になってしまうからというかぁ……ま、大人の事情でございます!!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
そっか…(´._.`)シュン
☃️
☃️
ゔッ!!そんな目で見ないで!!
中島敦
中島敦
次、僕いっていいですか!!
☃️
☃️
どうぞ!!
中島敦
中島敦
転生して無い組マッシュル軍は伽羅崩壊して無いのに(1人とちょっとを除いて)転生組文スト軍(特にポトマ)は伽羅崩壊エグいのはなあぜなあぜ?
☃️
☃️
うん!何でだろうね!!(笑
太宰治
太宰治
其れじゃ、そろそろ僕もいこうかな?
☃️
☃️
どうぞでございます
太宰治
太宰治
タグにちゃんと「#マッシュル」って付けてるくせに文スト軍の方が出番多いのなあぜなあぜ?
転生して無い組(時と場合による)
(ノД`)シクシク
☃️
☃️
何か皆今日メタくない?…うん、これからちゃんと出すから!許して!!
転生して無い組(時と場合による)
(ノД`)シクシク
☃️
☃️
許して!!!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
最後は俺か
☃️
☃️
そーです!それではどーぞー!

☃️
☃️
織田さん!こっち向いて!!


レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…?🌟とある程度♥はくれるのにコメ全然くれないのなあぜなあぜ?、?
太宰治
太宰治
一寸主!織田作に云わせてるんじゃないよ!!
中島敦
中島敦
やらせだやらせー
☃️
☃️
私もう言っちゃったし…でもこれ言いたかったんだもん!
☃️
☃️
本当にコメくれないのなあぜなあぜ???
太宰治
太宰治
さっきも云ったじゃないか、小説が面白く無いからと
☃️
☃️
でもでもでも〜!コメ欲しい!!コメくれ!!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
コメ返遅いのに?
☃️
☃️
遅いけど欲しい!!
☃️
☃️
よし!!フォロセしてここのチャプターにコメくれた人のフォロー行こう!!
全員(時と場合による)
なあぜなあぜ?
☃️
☃️
そうと決まればフォロセしてくるん☆


フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ、最近更新多すぎるのなあぜなあぜ?
☃️
☃️
だっていっぱい更新しないと🌟増えないんだも〜ん

プリ小説オーディオドラマ