第9話

【コラボ】
622
2024/04/23 22:35
☃️
☃️
はい、すみませんでした
☃️
☃️
いや、出すのも遅いんですけどね?めッッッッッッッッッッちゃ駄作です
☃️
☃️
承知の上ご覧下さい
☃️
☃️
はい、本当にすみませんでした
太宰 .
わー此処は何処だー
太宰 .
天国だー(?
ドストエフスキー .
遂に壊れましたか此の人
江戸川 .
無視だな
ドストエフスキー .
ですね
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
(何か向こうにダザイくんが見えるんだけど、気の所為かな、?)
太宰治
太宰治
フィン君?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
大丈夫…?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ、うん!大丈夫だy…))
太宰 .
ねーねー、向こうにもう1人の私が見えるんだけど気の所為かな     
江戸川 .
無視だな
ドストエフスキー .
ですね
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
気の所為じゃ無かったぁぁー
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ほわわわわわわぁ、、!オサムくんがぁ!2人ぃぃ
芥川龍之介
芥川龍之介
太宰さん、目線下さい_(⌒(「📷ω')」パシャパシャパシャパシャ
太宰 .
いやぁー盗撮されたー
太宰治
太宰治
真正面から撮られるのは盗撮なの?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
(ダザイくんがダザイくんにツッコまれてる、…!)
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
とうさつ
【盗撮】
《名・ス他》
こっそり撮影すること。ぬすみどり。
芥川龍之介
芥川龍之介
こっそりでは無いから盗撮では無いな( *¯ ꒳¯*)フッ
中島敦
中島敦
何だ其の顔
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
Googleパイセン(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ
芥川龍之介
芥川龍之介
太宰パイセン(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ
中島敦
中島敦
本編で未だ出てきてない方はお帰り下さーい
芥川龍之介
芥川龍之介
黙れ人虎
中島敦
中島敦
太宰治
太宰治
芥川君、一旦帰ろうか
芥川龍之介
芥川龍之介
はいッ!。・*・:≡( ε:)
中島敦
中島敦
江戸川 .
僕達
ドストエフスキー .
空気
太宰 .
江戸川 .
所で君達、何でそんな魔法使いみたいな服を着てるの? 
太宰 .
若かして、ホントに魔法使いだったりぃー 
転生して無い組(時と場合による)
?そうですよ?(マッシュ以外
江戸川 .
マジか、
ドストエフスキー .
本当に居るんですね
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
そそそそそソウデスヨー(←魔法が使えない人
太宰治
太宰治
うううううウンウン(←魔法が使えない人2
中島敦
中島敦
アハハハハハハ(←魔法が使えない人3
太宰治
太宰治
はい!もう話す事無くなったでしょ!!?終わろう!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
メッッッッッッッッッタ
中島敦
中島敦
最近、どっかのどこかの小説では爆発オチが流行ってるらしいよ
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
テッテレー!ばーくーだーんー(o💣'▽')o💣
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え、…何で持ってるの
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
まぁまぁ!細かい事はイイジャナイノ
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
はい、あーげるっ( ꜆ 'ᵕ' )꜆💣
太宰治
太宰治
💣⊂(・ω・`)? 、此れ何処に投げれば善いんだい?
太宰治
太宰治
何時もなら中也か森さんが投げられる役やってくれたけど…
ドストエフスキー .
そうなのですか?太宰君
太宰 .
いやぁ?私は違うよ?私は
芥川龍之介
芥川龍之介
…、( '-'  )スン
中島敦
中島敦
組織の首領と幹部が自分の元師に爆弾を投げられていたと云う真事実に芥川がスンって成ってる!!
芥川龍之介
芥川龍之介
スンッ( ˙꒳​˙  )ススンッ( ˙꒳​˙  )スンッすんすんスンッ( ˙꒳​˙  )すんスンッ( ˙꒳​˙  )すんスンッ( ˙꒳​˙  )あっそーれッ!( ˙꒳​˙  )すん‪( ˙꒳​˙  )‬ススンッ( ˙꒳​˙  )すすんスンッ( ˙꒳˙  )あっよいしょー!( ˙꒳​˙  )スン

フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
何やってるのあれ(コソッ
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
???
太宰治
太宰治
芥川クーン、一寸おいで
芥川龍之介
芥川龍之介
ハイッ!レ( `ᾥ´   )ヘ三
芥川龍之介
芥川龍之介
何でしょうッ!!!
太宰治
太宰治
ポトマ関連として芥川君に爆弾を投げられて貰おう!!
芥川龍之介
芥川龍之介
ゑ?
中島敦
中島敦
良いんですね!!✨何時もの恨みを晴らせる!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え、ぁ…良いんですか、?
太宰治
太宰治
芥川君は私の(元)部下だよ?私が良いと云ったら良いのだよ✨
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
じゃ、お言葉に甘えて(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
マッシュくぅぅぅぅぅぅん!?
太宰 .
待ち給え、一旦待ち給え(
江戸川 .
ねー僕、早く帰りたいんだけど…何ちゃっかり〆ようとしてるの?
太宰治
太宰治
其れなら此のチャプター終わったら強制的に戻ると思いますよ
江戸川 .
ふぅ〜ん、なら善いや、続けてどーぞ
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ダイナマイトォ(「💣・ω・)「💣     ( っ˙ᗜ˙)╮ =͟͟͞͞  💣
中島敦
中島敦
( っ^∇^)╮ =͟͟͞͞  💣💥💥💥
太宰治
太宰治
避けないでねー!(っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͞  💣💥
芥川龍之介
芥川龍之介
ッ…『羅生門』!

フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ねぇねぇ、ダザイくん、あの黒い人って魔法使いなの?(コソッ
太宰治
太宰治
あー…うん、まぁそんな感じ(説明面倒い)(コソッ

江戸川 .
僕達
ドストエフスキー .
最後
江戸川 .
まで
ドストエフスキー .
空気
太宰 .
☃️
☃️
終わり方雑☆
☃️
☃️
はい、口調が難しかったです(感想
☃️
☃️
もう本家様見ろ!!(投げやり

アンケート

主の一人称決め
僕(ぼく)
64%
私(わたし)
27%
その他(コメ欄へ)
10%
投票数: 124票
☃️
☃️
何のアンケだって?
☃️
☃️
主の一人称を決めてくれっていうアンケだよ!!
☃️
☃️
雑でやれば良いんじゃんだって?
☃️
☃️
私だってそうしたいよ!!でも雑だと票が少ないからさ☆(((


☃️
☃️
誰か主に文ストを語れる友達、又は関係者を恵んで下さい

プリ小説オーディオドラマ