前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
244
2025/11/03 00:53 更新
皆さんあらすじを見てくれただろうか(メタイ)
あらすじを見ていない人は見てきて
この話はあらすじを読んでくれれば分かる通り
結構重い話になりそうだ
苦手な人は此処でバイバイだよ

私の名前はあなたの下の名前
ただの女子高生だ
高校生になったからには晴れて
青春ライフが送れると思ったんだけど…
りほ
あなたの下の名前!
あなた
はーい
私の友達はどうやら
所謂勝ちヒロインのようだ
りほ
今日登校中にねハート型の紅葉の葉っぱ見つけたんだよね~
良いでしょ~
マジかよすげぇな
う゛うん、こんな感じでふわふわした可愛い声を持っていて顔も可愛い、常に笑顔
可愛い話し方、可愛い話の内容
スタイルも抜群、運動神経も頭も良い
あなた
良いな~今度写真見せてよ
りほ
もちろん!明日持ってくるね!
ボロがない、私みたいな負けヒロインに
勝ち目はない…
太宰
何の話をしてるんだい?
こういう風に人を自然と惹きつける
魅力もあるなんて…
見ていて悲しくなってくる
りほ
えっとね、今日登校中にねハート型の紅葉の葉っぱ見つけたって言う話だよ!
太宰
今度私にも見せてくれないかい?
りほ
もちろん!
太宰
太宰さんは私の方をちらっと見たが話し掛けてはくれなかった
そうだと思ったッ!負けヒロインに興味なんかないよねッ!この野郎
と言うか話し掛けて来ないならこっち見んなッ!
太宰
今日、一緒にお昼ごはんを食べないかい?
りほ
うん、あなたの下の名前も誘っても良い?
太宰
…美女は大歓迎さ
一瞬詰まったよな!?学年1位のイケメンな男がそんなことして良いのかよ!
りほ
ありがとう!
じゃあ私、お手洗い言って来るから二人で場所とか決めといてね~
そう言ってりほちゃんはお手洗いに走って行った
あなた
太宰
…何か話してよ
何か話してよって何だよ此奴
あなた
ごめん…お昼ごはん何処で食べる?
太宰
…屋上で良いんじゃない?
太宰
あ、それと君、あなたの下の名前?ちゃんだっけ
私のりほにあまり近づかないでくれないかい?
上から目線苛つくッ!後なんだよ私のりほって
友達なんだから仕方ねぇだろ
しかも、あっちから話し掛けてくるし
残念なイケメンとはこの事か
軽くぶっ飛ばしたい
あなた
あー、うん、がんばるねー(棒読み)
太宰
何だい、その返事
あなた
え、えっとぉ、
やばい、巫山戯すぎたかさすがに
苛つきすぎてつい態度に出ちまった
りほ
ただいま~、何処で食べるか決まった?
太宰
ッうん、決まったよ、屋上だって
飛び降り自殺が出来そうで良いねぇ
りほちゃんが来るとさっきまでの態度は急変し
笑顔で話す、びっくりしていたようにも見えたな、あんな態度をりほちゃんに見られたくないからか

取り敢えず助かった~、りほちゃんが来なかったら太宰さんに詰め寄られて居た所だった
それにしても怖ッ、何此奴、今後一切関わりたくないんですけど
りほ
オッケー、じゃあまたお昼にね!
そろそろ授業始まっちゃうから席着こ
あなた
うん
太宰
…そうだね
太宰さんは私を睨んでから席に着いた
此処は睨み返してやりたいけど、我慢するか、仕方ない
急に書きたくなっちゃって、書いちゃいました
書いたからには頑張って書いていきます

プリ小説オーディオドラマ