第5話

5
157
2025/11/16 06:15 更新
あーあ、何で跳び箱で台上前転しちゃったんだろう
おかげでこのうぜぇ奴と見学する羽目になるし
あなた
はぁ…
太宰
ため息つかないでくれるかい?二酸化炭素が増える
あなた
はいはい、ごめんなさいね
酸素大好きなマン
太宰
何そのくそダサいあだ名
あなた
ぴったりでしょ
太宰
頭爆発してんじゃないの?
うっざ、うざすぎるんだけど
まぁこんなに性格悪いんだから
負けヒロインなのは納得、納得
もう負けヒロインでいいや
だから軽く此奴を引っ叩きたい
………………
フョードル・ドストエフスキー
貴方、見学になったんですか?
あなた
え、まぁ、うん
フョードル・ドストエフスキー
背中大丈夫ですか?
あなた
大丈夫、ありがとう
なんていい子なんだッ!
横の生ぬるいくそ野郎とは大違い!
誰か知らんけど…誰か知らんけど!
太宰
誰かと思ったら君か…
フョードル・ドストエフスキー
こんにちは太宰君、貴方も見学になったんですか?
太宰
私はりほちゃんの好感度を上げる為に一緒に見学になっただけだよ
此奴はいちいち苛つく
フョードル・ドストエフスキー
そうですか
そう言うと彼はこっちに向き直って
フョードル・ドストエフスキー
あ、さっきは急に話し掛けてすみません僕はフョードル・ドストエフスキーです
フョードル・ドス…なんて?
外人ばっかなのかこの高校
あなた
…私はあなたの名字、あなたの名字あなたの下の名前よろしく
フョードル・ドストエフスキー
よろしくお願いします
……………
気っまずッ
何か話題出せよ、こいつら
気まずすぎなんだけど?!
フョードル・ドストエフスキー
あ、そう言えば太宰君はやたらとりほさんに執着していますが何故なんですか?
太宰
だって可愛いし、頼んだら一緒に心中もしてくれるんじゃないかと思ってね
フョードル・ドストエフスキー
そうですか
なんだ此奴只のカスか
1話で「私のりほに近づかないでくれるかい」的な事言ってた癖にあの包帯ぐるぐるマンが
そう言う意味だったのかよ
好きだからかと思ってたのに
フョードル・ドストエフスキー
好きじゃないんですか?
太宰
----、

アンケート

このとき包帯ぐるぐるマンはなんて言ったでしょうか
好きだよ
46%
違うよ
10%
そう言う訳ではないよ
44%
投票数: 82票
さぁなんて言ったんでしょうねぇ
ワクワク!((o(^-^)o))

プリ小説オーディオドラマ