第2話

2話
267
2024/03/09 13:52
遅くなってしまいすいません!!続きからです!
mdr
mdr
、、、ーーくん、ーだおくん!らだおくん!
rdo
rdo
パチッおはよぉどりー
【らだお視点】
やばいどうしようここドリーの家だよね!?!?!?しかもドリー上半身裸、、、!直視できないよ///
mdr
mdr
おはよ、らだおくん
朝ごはん作ってあるけど食べる?
rdo
rdo
食べる!(ドリーの作ったごはん!?食べるに決まってる!!)
mdr
mdr
了解、じゃあ用意してくるね。
その間に顔とか洗ってきて
rdo
rdo
は〜い(なんか、付き合ってるみたい///)
ごはん
rdo
rdo
ンー( * '~' )モグモグめっっっっちゃおいしいんだけど!!!??
なんで!?
mdr
mdr
あはは、そんな大袈裟なものじゃないよ
rdo
rdo
そんなことない!いままで食べた中で世界一おいしい!
mdr
mdr
そう?ならよかったよ。
食べ終わって、
mdr
mdr
じゃあそろそろ出勤しよっか
rdo
rdo
うん!(やばいやばいドリーと一緒に出勤出来るなんて、、、もう付き合ってるのと同じじゃん!!!)
さて、らだおくんの恋は実るのでしょうか。
今日はここまでにします。アンケートします!

アンケート

恋敵作る?
作る!
41%
作らない!
59%
投票数: 70票

プリ小説オーディオドラマ