第20話

Episode of 🍕 17
217
2024/02/25 15:09
あなたside



初めおステヌゞの䞊に立った。


ほんずに緊匵するし、心臓が飛び出るんじゃないかず思うくらいドキドキしおる。


ステヌゞでスピヌチをしながら、蟺りを芋回すずすごく目に入る人たちがいた。


それはSEVENTEENのみなさん 



私の方を芋ながら手を振っおるんだもん笑


それもあっおか、緊匵しおたのが嘘みたいにリラックスできた 


ほんずさすが掚しグルヌプです 
あなた
本圓にありがずうございたした
なんずかステヌゞを終えお、自分の垭ぞず戻った。


ほんずに緊匵した 
私の番は終わったし、あずは芋るだけだ
(SEVENTEENのみなさんもしっかり賞をもらっおいた)



ヌ授賞匏埌ヌ
あなた
みんなお疲れ様すごくかっこよかった
ラむア
ステヌゞでスピヌチするあなたさん綺麗すぎおびっくりしたした
ハヌル
ほんずにですさすがです
゜ラ
緊匵した笑
あなた
圓たり前じゃんすごく緊匵した
たぶんもうこの緊匵は味わえないのではないかず思うほど、緊匵しすぎた 


ほずんどのこずもう芚えおないし 笑
シア
䞖界䞭の人に、あなたさんが可愛いこずがバレた
ハヌル
ちょっず嫌だよねヌ笑
゜ラ
俺がねヌちゃんのこず守るから
なぜか意気蟌んでいるLassのみんな笑


べ぀に可愛くないし倧䞈倫だず思うけどな 
゜ラ
俺たちちょっず行っおくるね
あなた
わかったよヌ
スタッフさんたちに呌ばれため、みんなは1床戻るこずになった。


たた来るのは、どヌしおも写真が撮りたいかららしい笑
 ガチャ
ã‚Šã‚ž
ティアさん、お疲れ様です
あなた
わぁヌりゞさんお疲れ様です
りゞさんが私の楜屋ぞず来おくれた 


埌ろの方を芋るず、SEVENTEENのみなさんが倧集合しおいた笑
あなた
みなさんどヌぞ
13人が入っおも䜙裕があるくらい、広い楜屋であるためみなさんを䞭ぞず招いた。


なんだかみなさん緊匵しおたせんか 笑
ã‚Šã‚ž
ごめんね、みんな緊匵しおるんだ笑
あなた
そっそヌなんですね笑
みなさんは、ずっず固たっお動けおいなかった。
あなた
みなさんお疲れ様です
私から声をかけるず、流石に䜕かを話さないずいけないず思ったのか、䞀斉に喋りだした笑
ホシ
あなたちゃんがティアさんだったなんお知らなかった
゚スクプス
やばい、あなたちゃんがいる
ゞョンハン
びっくりしすぎたよほんずに
ディノ
りゞヒョンは知っおたんですか
ã‚Šã‚ž
オヌディションの楜曲提䟛しおもらう段階で知っおたかな笑
ミンギュ
うわヌひどい
ゞョシュア
そヌゆうのは、教えおよ
ディ゚むト
ドギョマは知っおたの
ドギョム
うんっもちろん
スングァン
やヌヒョンたちずるいです
ゞュン
やばいね笑
みんな、私がティアだず知っおずおも驚いおいるみたいだった 笑


ドッキリ倧成功っおこずで 笑
りォヌ
なんで、今回の授賞匏に出たんですか
私が普段、断っおいるこずを知っおいたのかりォヌさんが、そんなこずを聞いおくる。
あなた
実は 、匟が初授賞匏だったので 笑ほんずに私利私欲なだけなんですけどね笑
するず、たたもやみんなが䞀斉に喋りだした。
りォヌ
え、匟
ゞョンハン
たさかずは思うけど、Lassの䞭にいる 
あなた
Lassでリヌダヌをしおいる゜ラが私の匟です
スングァン
えぇえ゜ラくんが
゚スクプス
だいぶ、びっくりなんだけど
ディノ
僕は気づいおたしたよお枡し䌚の段階で
ドギョム
えぇそヌだったんですか
ホシ
えドギョマも知らなかったの
ドギョム
いやヌ、なんか関わりはあるのかなヌずか思っおたしたけど、たさか゜ラくんのお姉さんだなんお
あなた
公衚はしおないので、びっくりしお圓然だず思いたすよ笑
ã‚Šã‚ž
ティアさんにはほんずに驚かされたす笑
ミンギュ
ちょっずいろいろ混乱しおるんですけど
ゞョシュア
矎圢姉匟っおこずか
あなた
矎圢だなんお 顔が敎っおるのは匟だけですよ笑
ゞュン
どっちもだいぶだず思うけど 
ディ゚むト
今日はいろいろある1日でしたね笑
ドギョム
でもあなたちゃんに䌚えお嬉しい 少しお話したいんだけど、いいかな 
なぜかドギョムさんは、私ず2人っきりで話がしたいず蚀っおきた。
バヌノン
独り占めですか笑
ドギョム
お願い
あなた
わかりたした 
ã‚Šã‚ž
じゃあ、僕たちはお邪魔になるし戻ろっか
こヌしお、ドギョ厶さん以倖メンバヌが垰っお行った 。

プリ小説オヌディオドラマ