第19話

Episode of 🍕 16
250
2024/02/23 12:07
ã‚Šã‚žside
今日はあなたちゃんこずティアさんず䌚える日 


そしお、ティアさんが初めおメディアに登堎する日でもある


もう、出るこずは確定したし、顔もちゃんず出すらしい。


仮面぀けおるティアさんも芋たかったけど笑



ã‚Šã‚ž
それにしおも、ティアさんが顔出ししたら絶察人気出るだろうな 笑



ドギョマの敵がそこら䞭に珟れるんじゃないかな笑


ドギョマには申し蚳ないけど、僕からしたら面癜そう 笑


でもたぁ、ティアさんのドギョムぞの愛はほんずだず思うからあたり心配はしおない 
ドギョム
りゞヒョン今日はあなたちゃんに䌚える日ですよね僕、すごく楜しみにしおたんです
ニコニコしながら、ドギョマが僕の所ぞやっおきた。
今は、倉え宀にいる。
ã‚Šã‚ž
あんたり、ティアさんに話しかけないようにしないずだよ
ドギョム
えぇだめですか話しかけちゃ
ã‚Šã‚ž
ティアさんは、ドギョマのファンずしおもある皋床の知名床があるんだから 繋がっおるっお知られるのはたずいんじゃないかな
ドギョム
あヌ、それもそヌですね
状況を理解したのか、少し悲しそうになるドギョマ。
ドギョム
僕はあなたちゃんずもっず話したいのにな 、やっぱり芞胜界にいるずいろいろ倧倉ですね
ã‚Šã‚ž
そヌだね
ドギョマが可哀想になっおくる。



ドギョマのティアさんぞの愛もすごいものだし、それを諊めおほしいわけじゃない。
ã‚Šã‚ž
たぁ、けど僕は、ドギョマが仲良くしたいならそれでいいず思うよ
ドギョム
ほんずですか僕、あなたちゃんず仲良くしたいです
䜕か蚀われる可胜性はあるし、すごく倧倉になるかもしれない。


それでも、僕はドギョマずティアさんを応揎する 


たぁただ、付き合ったわけじゃないんだけどね 笑
ドギョム
僕はあなたちゃんが倧奜きですそしお、りゞヒョンのこずも倧奜きですっ
可愛すぎるドギョマ 笑


こヌゆうずころがティアさん、惹かれたんだろうな 
ã‚Šã‚ž
あっ今日、ほんずは楜屋挚拶に行かなきゃいけなんだけど、ティアさんのずころには行かないから
ドギョム
えっなんでですかせっかく䌚えるのに
ã‚Šã‚ž
他のみんなにバレたら面癜くないでしょ笑だから、授賞匏にあなたちゃんがティアさんだっお知るようにしたくお
ドギョム
あヌ、なるほど笑僕も協力したす
ドギョマはこヌゆう楜しいこずに進んで乗っおくれるタむプなんだよね笑


みんなが驚くの楜しみだな笑
あなたside



誰かが私の楜屋ぞずやっおきた。


ここの楜屋、私䞀人なのに広すぎる


こヌゆうずころっお、普通グルヌプの方々が䜿う堎所じゃないの


私にはもったいない
あなた
はいどヌぞ
゜ラ
倱瀌したすねヌちゃん䌚いに来たよ
あなた
゜ラ来おくれたんだ
ハヌル
あなたさんお久しぶりです
ラむア
あなたさんっ䌚いたかった
シア
お久しぶりです
あなた
みんなもヌ来おくれおありがずう
来おくれたのは、私がよく楜曲提䟛をしおいるLassずいうグルヌプ


私の匟である、゜ラが入っおいるグルヌプでもある
あなた
そしお、おめでずう
授賞匏に出るずいうこずは、賞を頂くずいうこず


Lassは初めお授賞匏に出るのだ
゜ラ
ありがずうねヌちゃん
ラむア
ありがずうございたすあなたさんに祝っおもらえお嬉しいです
ハヌル
あなたさんも初めおの授賞匏ですよねお揃いです
あなた
そヌなのみんなが出るから出ようず思っお
倧奜きなみんなの初の授賞匏だもん


近くで芋たいず思うのは私だけじゃないはず
゜ラ
ずっずここにいたいんだけど、他の方々にも挚拶行かないずいけないからたた埌でね
あなた
うんしっかりステヌゞ芋おるね
シア
あずで写真撮りたしょう
ハヌル
そヌですよ玄束です
あなた
うん玄束ね
授賞匏が終わったあず、写真を撮る玄束をしお、みんなずはばいばいになった


授賞匏すごく楜しみだな 
ヌ授賞匏におヌ
MC
新人賞を受賞したしたLassのみなさん前ぞお願いしたす
匟たちは新人賞を受賞した
゜ラ
ありがずうございたす すごく嬉しいです
゜ラが嬉しそうなのを芋お、私もなんだか嬉しくなっおくる
゜ラ
このような賞が貰えたのはファンであるLasのみんな、そしお曲を提䟛しおくれるティアさん、そしおい぀も支えおくれる家族のみんな。ほんずにたくさんの方々に感謝しかありたせん 本圓にありがずうございたす
゜ラは少し涙ぐみながらスピヌチをした。


私はそれを間近に芋れお本圓にすごく嬉しい 
MC
初の授賞匏ずいうこずで、すごく緊匵したのではないでしょうか 
ラむア
ずっず、緊匵しおいたした 今日もあたり寝れおいなくお 笑
ハヌル
このような賞をいただけお、本圓に嬉しいです 
シア
ありがずうございたす
みんな嬉しそう 


党郚の賞が発衚されたあずに、Lassの発衚があるみたいだしそれもすごく楜しみ
MC
それでは次は、䜜詞䜜曲の郚門にう぀りたいず思いたす
ずうずう䜜詞䜜曲郚門になった 


やばい、すごい緊匵しおる 
MC
女性郚門より、ティアさん ステヌゞぞお願いしたす
私の番だ 


倧䞈倫、私なら倧䞈倫 
こヌしお私は、ステヌゞぞずあがった。
ã‚Šã‚žside
ホシ
ティアさんだっおオヌディションで楜曲提䟛しおくれた人だよね
ゞュン
おぉ初めお芋る
バヌノン
どんな人なんですかね
みんなの目がステヌゞぞず向かう。


僕ずドギョムは知っおいるからずにかくワクワクしおる 



だっお、ティアさんがステヌゞに立぀んだもん 
あなた
ティアです 本日はこのような玠晎らしい賞を頂いお本圓に嬉しく思いたす 
ステヌゞに立ったティアさん改めあなたちゃんは、それはそれは綺麗だった。
ゞョンハン
えっあれっおあなたちゃん
゚スクプス
あなたちゃんがティアさんっおこず
ミンギュ
えぇびっくりなんですけど
みんなもずおもびっくりしおいる。
ドギョム
あなたちゃん可愛い
ã‚Šã‚ž
さすがだよね笑
僕たちは知っおいるため、驚くこずはなかったけど、それでもほんずに綺麗で可愛くおびっくりする。

プリ小説オヌディオドラマ