第18話

Episode of 🍕 15
249
2024/02/20 22:57
あなたside


今日は授賞式の日です!


そして、私が人生初メディアに登場ということで…
あなた
緊張する…、無理
ド緊張をかましています笑


ドギョムさんがいるから、SEVENTEENのみなさんがいるから、私の弟が人生初の授賞式だから。


どれも私欲しかないのだが、いざ本番となるとやっぱり緊張する…!
ピロリン
誰かから、カトクがきたみたいだ!
ウジ
《今日、頑張りましょうね!》
カトクを送ってくれたのはウジさん…!


私が初のメディアだということもあり、緊張しているのがわかったのか、連絡をしてくれた!
あなた
《緊張しすぎて、無理です笑》
ウジ
《大丈夫ですよ!!》
初のメディアなんて死んでしまう…!
ウジ
《顔って出されるんですよね…?》
あなた
《実はまだ迷ってるんです…。出さない方がいいですよね?》
メディアに出るというのは、顔を出さなければならないということ。


私は、SEVENTEENのファンとして、ドギョムさんのファンとしてそれなりに認知度が高い。


ライブに行けば、話しかけられることもしばしば…。


そんな私が実は、ティアであるということをみんなが知ったら…。


きっと反感をくらう可能性がある。


だって、誰もが繋がりたいと思っている推しと繋がっているのだから。


それがたとえ、お仕事だったとしても繋がっていることに変わりはない。


だから、今までは顔を出さなかったし出すつもりはなかった。


でも、今回の授賞式はどーしても出たかった。


今までも何度か声をかけてもらったのだが、断ってきた。

でも、今回はべつだ…!

だって、弟の初めての授賞式なのだから!そんなの、絶対近くでみたいに決まっている!

しかも、新しくカムバした曲を歌うらしいのだ!

ちなみに、作詞作曲は私が担当しました!


そんなの見たいに決まってるじゃないですか!



まあ、そんな理由で授賞式に出よう!と思ったんだけど…、やっぱりメディアに出るというのは顔が知られる。


一応出さない選択もあるみたいなんだけど…
あなた
《出さない場合、お面?か何かを付けなきゃいけないみたいで…笑》
ウジ
《お面ですか?笑それはそれで見てみたいですけど笑》
あなた
《もー!からかわないでください!笑顔出しにしようかなって思ってます笑》
ウジ
《初公開ですもんね!絶対みんなの反応すごいですよ!笑》
あなた
《ウジさんとドギョムさん以外に知られてませんし笑》
SEVENTEENのみなさんも初めて知る状態だ!


ウジさんが言うのかなーって思ったけど、反応が面白そうだからとかで授賞式まで言わないことにしたらしい!笑
あなた
《楽屋まで挨拶に行った方がいいですよね?》
ウジ
《僕が適当に会わせないようにしときます!笑ティアさんがあなたちゃんだってわかるのは授賞式の時にしましょう!》
あなた
《わかりました!》
ウジさんと私はこーして、カトクの会話を終わらせた!


授賞式まであと3時間!


すごく緊張するけど、楽しもう!

プリ小説オーディオドラマ