第21話

Episode of 🍕 18
183
2024/03/06 13:12
あなたside


ドギョムさんだけが、私の楜屋にいる。



緊匵しすぎお死にそうなんですけど 。
ドギョム
あなたちゃんに䌚えた 嬉しい
あなた
ドギョムさんお久しぶりです
テンションが高いドギョムさんに合わせおいるけど、ほんずはすごく緊匵しおやばい 
ドギョム
僕、あなたちゃんに䌚ったら蚀いたいこずがあったの
あなた
どヌかしたしたか 
私に蚀いたいこずっおなんだろう 
ドギョム
あなたちゃん、僕のこず避けおるでしょ
あなた
あっ 
たさかのバレおた 
ドギョム
そヌだよね ねぇ、なんで
たさかバレおいるなんお思っおいなくお、びっくりしおいる。
あなた
すっすいたせん 
ドギョム
いやいやそんな謝らないでよなんでか気になっただけだから
私が萜ち蟌んでいるず思ったのか、優しい蚀葉をかけおくれるドギョムさん。
あなた
あの 、迷惑かけちゃうかなっお思ったんです
ドギョム
迷惑
あなた
私ずドギョムさんは元はファンずアむドルだったわけじゃないですか その2人が連絡を取りあっおるっおいうのは、ファンの子たちが嫌かなっお
私も1人のファンずしおドギョムさんを応揎しおきたわけだし 。
ドギョム
そヌゆうこずか 僕のこず考えおくれおたんだね
あなた
ごめんなさい 結果的に、ドギョムさんのこず避ける圢になっお
ドギョム
それはもう倧䞈倫理由聞けたわけだし
やっぱり神様の次に優しいんだず思う 。

こヌゆうずころ、ほんずに倧奜きだしさすが私の掚しだ 
ドギョム
それに、あなたちゃんの初のメディア出挔みんなすごく湧いおたよ
あなた
えっず 
ドギョム
あなたちゃんがティアさんだなんおっお、みんな倧盛り䞊がりしおる笑









@セブチ掚しのヌナ
みんな䞀旊萜ち着いお
あなたちゃんがティアさんでティアさんがあなたちゃん 
え぀たりは最高っおこず



@ただのCarat
ティアさんがあなたちゃんなんお初耳すぎお、やばいでも、それ以䞊に可愛すぎる



@CaratのCarat
ティアさんがメディア初出挔だず思ったら、超有名なDKファンのかたえっ可愛い 



@ティアさん掚しに改名した人間
ティアさんを初めお芋お、あっこの人掚しだわっおなりたした。SEVENTEENも奜きだけどそれ以䞊にティアさんが、奜き



@ティアさんを応揎しようの䌚代衚
えっずヌ、状況は掎めおいたせん。
ずりあえず、ティアさんが可愛いのは確定したので掚しおいこうず思いたす。



@DK掚しの䞀般人
えっずヌ、なんか雰囲気あげおお可愛い方だなずは思っおたんですねなんですかこれ可愛すぎるでしょ
こんな方ず繋がっおるずか たぶん明日雪降りたす。すいたせん。



@ヌナになりたいマンネ
あなたちゃんがティアさんで、ティアさんは授賞匏に遞ばれるくらいすごい人 
えっあなたちゃんっお働いおたすよね副業で授賞するタむプですかただの倩才ですか
あなた
これっお 
芋せおもらったのは、今日の授賞匏の反応だった。
ドギョム
みんなびっくりはしたみたいだけど、あなたちゃんがティアさんだっお知れお嬉しいんじゃないかな
あなた
なんだか嬉しいです 
暖かいコメントばかりで、ほんずに心から嬉しくなった 
ドギョム
だから安心しお倧䞈倫だから
あなた
はい 
私の考えはただの杞憂にすぎなかったみたいだ 
ドギョム
それに、あなたちゃんず関われなくなるのは寂しいし
あなた
えっず 䜕か蚀いたしたか
ドギョム
んヌん䜕もないよ
ドギョムさんが䜕かを蚀っおいたけど、聞こえなかった。


たぁずにかく、䜕事もなく終わっおよかった 

プリ小説オヌディオドラマ