第148話

DAISUKE.1
7,218
2020/11/12 14:20
佐久間side


いっったい、、なんなんだろ、、


今めちゃめちゃお腹痛くて、まだ3時だっていうのに目が覚めた。


みぞおちの辺りがズキズキと痛むし、


こころなしか体が熱くて熱っぽいかんじ、、


めったにお腹なんて痛くならないから、どうしたらいいかも分からず、


薬箱の中にたまたまあった胃薬を飲む。


胃薬を飲むべきなのかどうかも分からないけど、明日はYouTube撮影だから、


朝起きたら痛くなくなってますように、、











(佐久間)はぁ、痛すぎるっ、


俺の願いは叶わず、良くなるどころか酷くなるお腹の痛み。


ただ違うのが痛む場所、なんかお腹の右下辺りが痛い、、



やばい、痛すぎて仕方ないけど、早く行かないと遅刻しちゃう、、



なんとかみんなのとこまで向かった。




(深澤)佐久間おはよ。



(岩本)あれ、顔赤いな。


(阿部)走ってきたの?



(佐久間)そーなんだよねー、笑笑


なんて誤魔化したけど、、



(宮舘)ほんと?ヤバかったらいいなよ?



(佐久間)だーいじょぶだから。ね?


鋭いだてさんはなんか気がついたかもな、、



にしても痛すぎて、、


少し下ってるような感覚もして、



(佐久間)ごめん!ちょっとトイレ行ってくるわ!


そう言って部屋を飛び出した


プリ小説オーディオドラマ