第11話

10🦉
456
2021/09/17 07:10
あなたside





そろそろ練習試合始まるかなー?





光太郎 目指せ、ノーペナルティー!!!!





あなた はあああ、よく言うわ
おっ、烏野とかー





バシッ





ピューッ








光太郎 どうした烏野





田中 影山にしては珍しいな





影山 すんません





あなた あれって・・・





コーチ なにか気づいたか?





あなた あ、あの影山ってやつのトスが普通じゃなくて





コーチ 普通じゃない?





あなた 落ちてくるトス?と言えばいいんでしょうか
あいつのトスは違うトスです





コーチ 違うトス・・・





でも、それをカバーしてるのがあの、オレンジ髪のやつ









試合終了





光太郎 へいへいへーーい!





赤葦 今日の木兎さん絶好調ですね





光太郎 そりゃー、あなたが見てるからな!





赤葦 そーですか、






光太郎 そーいえば、あなたは?






木葉 さっき、マネージャー達と飯作りに行ったよ





光太郎 そーかー











あなた 烏野のマネージャーさん!





清水 はい・・・





あなた そんなに警戒しないでよ
光太郎の妹だからって





清水 別に・・・





あなた そーいえば!
烏野の影山ってやつ凄いね!






清水 影山





あなた うんうん、よくあんなトス打てるなぁーって





谷地 影山くん、いつも練習してるからだと思います





あなた そーなの?





谷地 そーなんです・・・ス、ス、ス、スミマセン!!





あなた えっ?えっ??





谷地 急に、話に入ってしまって!
埋まって、お詫びします!





あなた 埋まらないで?お願いだから!





谷地 は、はい、





あなた 烏野は面白い子が多いねー









練習終了





あなた 梟谷おつかれ〜!





光太郎 おぉー、あなたー!






あなた ハイハイ、





光太郎 この後、黒尾と自主練するけど来るか?





あなた 行くいく!





光太郎 じゃあ、第3体育館な





あなた わかったー

プリ小説オーディオドラマ