第44話

新マネージャー!?
1,729
2021/02/23 10:36
放課後の練習
竜崎スミレ
竜崎スミレ
ちょっといいかい?
手塚国光
手塚国光
集合!
全員
はい!
タッタッタッタッ
竜崎スミレ
竜崎スミレ
今から新マネージャーを紹介する
全員
!?
(なまえ)
あなた
!?
全員
新マネージャー!?
竜崎スミレ
竜崎スミレ
入ってきな
桃宮愛
桃宮愛
桃宮愛でぇ〜す♡
(なまえ)
あなた
(Wow…)
全員
桃宮愛
桃宮愛
越前くんとぉ同じクラスのぉ♡
桃宮愛
桃宮愛
2組でぇ〜♡
桃宮愛
桃宮愛
転校してきましたぁ〜♡
桃城武
桃城武
ホントか?越前(ボソッ
越前リョーマ
越前リョーマ
ほんとっすよ、もも先輩(ボソッ
桃宮愛
桃宮愛
よろしくお願いしまぁ〜す♡
全員
お願いしゃーっす
竜崎スミレ
竜崎スミレ
桃宮の父親がスポーツトレーナーをやっていて教わってたらしいからマネージャーの仕事も出来るらしい
桃宮愛
桃宮愛
私ぃ〜♡ちっちゃい時からぁ〜
テニスやってたのでぇ〜♡テニスできますよぉ〜♡
竜崎スミレ
竜崎スミレ
…だそうだ
全員
…う、うっす
竜崎スミレ
竜崎スミレ
じゃあ、全員練習に戻れ
全員
はい!
竜崎スミレ
竜崎スミレ
マネージャーの仕事はあなた教えてやってくれ
(なまえ)
あなた
はい!
桃宮愛
桃宮愛
よろしくお願いしまぁ〜す♡
(なまえ)
あなた
う、うん!よろしくね!


越前、桃城side
越前リョーマ
越前リョーマ
もも先輩(ボソッ
桃城武
桃城武
ん?なんだ?(ボソッ
越前リョーマ
越前リョーマ
あの、桃宮って言う人やばくないっすか?(ボソッ
桃城武
桃城武
あぁ、癖ある人だな(ボソッ
越前リョーマ
越前リョーマ
(あなた大丈夫かな…?)


あなたside
(なまえ)
あなた
えっと、ドリンクはこうやって作って、
(なまえ)
あなた
ケガした場合はココに救急箱あるから
(なまえ)
あなた
手当してあげて、手当の仕方はわかるかな?
(なまえ)
あなた
分からなかったらまた教えるね!
桃宮愛
桃宮愛
…さい
(なまえ)
あなた
え?何?
桃宮愛
桃宮愛
うるさい
(なまえ)
あなた
え…?
____________________
主)こんにちは主です!
主)急に新しいマネージャー入ってくるんですけど
主)皆さん、お分かりの通り…
主)桃宮さんは…ぶりっ子でございます
主)わぁ…嫌だわ←(作ってんのお前やろ)
主)てことで把握お願いします!
主)あ、あと、リクエスト募集中です(ボソッ
主)お願いします!じゃあ、またね!

プリ小説オーディオドラマ