第85話

76
2,020
2019/12/31 01:46
重岡side













最近貧血とか目眩が多かった。















濵ちゃんに見つかっちゃったから病院行くことになったんやけど、朝起きたら体重くて起き上がれんくて...















俺こんなん初めてやから怖かった。



















メニエール病やって。















俺、しばらくの間入院しないとなん?















病気なん?














一気に不安が蘇った。
桐山照史
桐山照史
じゃあ俺らは、しげの荷物まとめて持ってくるな?
重岡大毅
重岡大毅
うん。














そう言って、神ちゃん以外の5人は出ていった。
神山智洋
神山智洋
メニエール病って辛いよな。
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん分かるん?
神山智洋
神山智洋
うん。やって俺、メニエール病なったことあるもん。
神山智洋
神山智洋
病気のせいでいじめられたストレスから来たみたい。
重岡大毅
重岡大毅
そうなんや。














神ちゃんって肺の病気にメニエール病だったん?
重岡大毅
重岡大毅
2つの病気が一気にかかるとやっぱ辛い?
神山智洋
神山智洋
点滴とかいっぱいやるからそんときはほぼ副作用で寝たきりが多かったかな。
重岡大毅
重岡大毅
そっか。
重岡大毅
重岡大毅
俺な?朝起きて起き上がれんかったのがすごい怖かったんよ。
重岡大毅
重岡大毅
このまま死ぬんじゃないかって、そんな気持ちやった。
神山智洋
神山智洋
怖いよな。
















神ちゃんは俺の話をたくさん聞いてくれた。

プリ小説オーディオドラマ