第9話

✒️
969
2022/11/20 13:36
あなたside

それから2人で私の家に着いて

(なまえ)
あなた
手洗ってきて〜
文哉
文哉
はーい
その間に冷蔵庫に物をしまっていく
(なまえ)
あなた
あ、文哉〜?

洋服いつものとこ入ってるから〜
文哉
文哉
あ、りょーかい!
手洗って、部屋着に着替えた文哉が戻ってくる。
文哉
文哉
よーし、作るか!
(なまえ)
あなた
私サラダ作る!
文哉
文哉
うん、お願い!
それから2人で今日あった事を話していく
文哉
文哉
今日は何してたの?
(なまえ)
あなた
あ〜ジャニーズのマネージャーやってるでしょ?
文哉
文哉
うん
(なまえ)
あなた
それで、高校の時に付き合ってた人いたでしょ?
文哉
文哉
あ〜。なにわ男子の長尾くんだっけ?
(なまえ)
あなた
そう、謙杜がデビューして、そのデビューツアーの最終日東京でやるからもしあれなら見に来てって言われてそのチケット貰いに言ってたの。
文哉
文哉
そっか。良かった
(なまえ)
あなた
何が?私にはちゃんと文哉が居るもん。
大丈夫だよ。私はちゃんと帰ってくる。
文哉
文哉
うん。そうだよね。俺もあなたしか居ないから
文哉
文哉
それにお互い外で堂々とデートも出来ないからね
(なまえ)
あなた
うん。私は家でこうやって文哉と二人で料理したり映画みたりゆっくり出来るから好きだよ。

2人だけの空間じゃん?他に邪魔する人も居ない。

私はそれが結構すきだよ。
文哉
文哉
うん。俺も。あなたとふたりでこうやって
まったりできるから好き。
(なまえ)
あなた
もう、ほら麺伸びちゃうよ
文哉
文哉
ふふ。そーだね
それから文哉がスパゲティをつくってくれて

それを盛り付けして
2人で席についてご飯をたべる。
(なまえ)
あなた
いただきます!
文哉
文哉
いただきます!
2人でパスタを食べていく
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
文哉
文哉
ご馳走様でした
文哉
文哉
ちゃんと食べれたね!
(なまえ)
あなた
うん!やっぱ文哉の料理は食べれるんだよな。
文哉
文哉
そう言って貰えると嬉しいよ
文哉
文哉
でも、前より食べれるようになってるから
少しずつ食べれるようになればいいと思うから。
あまり無理せずに頑張ってこ
(なまえ)
あなた
うん。ありがとう
いつからご飯を食べれなくなったのかなんて
もう分からないけど、
食べたらすぐ戻しちゃうから

自分の料理でもダメなんだけど
でもこうして文哉と二人で入れること

が何より今は幸せ。

プリ小説オーディオドラマ