第10話

9.
1,385
2023/09/17 01:13
あなた視点
???
ちょっと〜、しにがみくんとぺいんと遅いよ〜
???
そうだぞー!
ぺいんと
ぺいんと
ごめんごめーん!
しにがみ
しにがみ
ちょっと立ち話が伸びてしまってー!
???
まぁ、楽しそうだったみたいだし
ぺいんと
ぺいんと
ありがとうございます"クロノアさん"!
しにがみ
しにがみ
やっぱクロノアさんですわー
クロノア
クロノア
ちょっとw誤魔化さないでよw
クロノア
クロノア
なぁ?"トラゾー"?
トラゾー
トラゾー
まぁ、俺は楽しさ重視だけどなー
ぺいんと
ぺいんと
だよなー!!やっぱトラゾーだわー!!
クロノア
クロノア
え?w
しにがみ
しにがみ
さっき言ってたことと違うじゃないですか!ww
ぺいんと
ぺいんと
え?wwww
クロノア
クロノア
もー!!w国の人待たせてるでしょ!
クロノア
クロノア
すみません、グルッペンさん……。
グルッペン
グルッペン
いや、俺は騒がしいのは大歓迎なんだぞ。
クロノア
クロノア
ありがとうございます。
ぺいんと
ぺいんと
 やっぱりさ!───
しにがみ
しにがみ
えぇー?!そんな馬鹿な───
トラゾー
トラゾー
お前ら今日の晩飯抜きにすんぞ。
ぺいんと
ぺいんと
えっ、
しにがみ
しにがみ
え、
トラゾーさん強……、
クロノア
クロノア
では、俺たちはこれで。ありがとうございました。
トントン
トントン
こちらこそありがとうございました。
そう言って外交は終了した。
引き続きあなた視点
(なまえ)
あなた
んー、
なんだかんだ疲れた……。


一応、戦争終わってから初めての休日なんだし……、



どっか、行きたいな。



新しいナイフ欲しいんだよね。



ちょっと、刃こぼれしてるんだよな……。




あ、新しい銃も欲しい。



今の弾の入れ替えがめんどくさい、新しいの欲しい……。





コンコン
(なまえ)
あなた
あ、はい。
ゾム
ゾム
俺や。
シャオロン
シャオロン
俺もおるで。
(なまえ)
あなた
どうぞ。
ガチャ
ゾム
ゾム
あのさぁ、今の独り言全部聞いてもうたねんけど……
(なまえ)
あなた
え"
(なまえ)
あなた
シャオロンさんも?
シャオロン
シャオロン
まぁな……。
(なまえ)
あなた
じゃあ、お詫びとして───
ゾム
ゾム
ゴクン
シャオロン
シャオロン
ゴクン



(なまえ)
あなた
買い物付き合って。








ゾム
ゾム
(思ってたのとちゃう)
シャオロン
シャオロン
(思ってたんとちゃう)
奢らせたいあなたちゃんと、見当違いの予想をしていた旧海賊組。



てぇてぇですn)))

プリ小説オーディオドラマ