第108話

🌷106
14,101
2021/08/03 03:44
(なまえ)
あなた
…… 戻ったか










こっちのあなたはそう言うと、

2本の刀を指輪に変えて自分の指に着けた












(なまえ)
あなた
…君、なんで童子切綱吉使えたの?
佐 野 万 次 郎
…えっ、俺?
(なまえ)
あなた
うん、一般人には到底無理なはずなんだけど。
佐 野 万 次 郎
俺に聞かれても分かんねぇよ













,
五 条 悟
五 条 悟
愛ほど歪んだ呪いは無い……って奴だ!!













,
!!?









パッと俺らの前に突然現れたその人。

あれ、どこかで見たことが…











五 条 悟
五 条 悟
五条悟だ
佐 野 万 次 郎
( 「ごじょる」か。)
五 条 悟
五 条 悟
あなたの事どーもー?
日紫喜家のお嬢様と関われてよかったな
パンピーが軽々しく会えるやつじゃないし
まぁいい経験になったんじゃねーの?
五 条 悟
五 条 悟
て事で帰ろーぜあなた!!
こんな奴ら後から家に招待したり
する必要ねーよ!!未来のあなたの呪具やるとか有り得ねーよな!!😆😆
(なまえ)
あなた
おー、悟全部正解。
全部やろうとしてた事だわ
未来でも見てきたの?
五 条 悟
五 条 悟
ん''な''あ''ぃぁああいあぁあああ!!!!!











「何でだァッ!!」と叫ぶごじょる。


すげぇ不機嫌な顔しだした












(なまえ)
あなた
未来の私を泊めてやってくれたお礼にならないかもしれないけど、
その呪具はお前にやるよ。
(なまえ)
あなた
あと、家に招待する。
最高級に持て成す。
東卍幹部全員でどうかいらしてね。









ニコッと笑うあなたは、


俺の知ってるあなたとは少し違って







目にハイライトが入っている。








大人になってからやつれたってことか…?












(なまえ)
あなた
よぉし、言う事終わったし帰るぞ悟ー
五 条 悟
五 条 悟
あ''ぁぁああぁぁああ!!
(なまえ)
あなた
んっ↑フッフw
呪霊おるでここwおもろw









あなたって過去の時から

笑い方変だったんだな












(なまえ)
あなた
明日頃に車で全員迎えに行くからー。
持ちもん特になーし!










そして突然なところも。












ごじょるを引きずって

帰っていくあなたたち。






嵐が去ったように静かになって、

足からその場に崩れ落ちた



















あと12年















佐 野 万 次 郎
もう、未来のあなたには会えねぇのか…?












___________ いつかの幸せな未来で会おう













あなたの言葉を思い出しつつ、

指輪を握って震えていた。












___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ