第13話

15話…でいいのかな?
117
2019/04/24 13:35
なんでだろ。1時間しか寝てないのに眠くない。
冬春桜花
冬春桜花
それは貴様の体が異常なだけ。
貴様言うな
冬春桜花
冬春桜花
じゃあ打つ(ry
始めます…はい
~学校~
モブ
モブ
今日からまーた転校生来たぞ、ここ転校生来すぎでは?
96猫
96猫
そうだよね。来すぎだよね~
田澤初季
田澤初季
…賑やかになるなら、それはそれでいいんじゃない?(クール設定(学校では))
冬春桜花
冬春桜花
そそ
田澤初季
田澤初季
陽キャ…(ボソッ
ATR
ATR
桜花とクソ作者。ちょっと来てー
田澤初季
田澤初季
誰がクソ作者じゃ!
まふまふ
まふまふ
田澤初季
田澤初季
(´・ω・`)ショボ-ン
るぅと
るぅと
はいはいさっさと行きますよー
すとぷり
すとぷり
全然最近出番無かったから嬉しいわ
田澤初季
田澤初季
すいやせんでした
さとみ
さとみ
Switch学校に持ってきてしまった~
そらる
そらる
は?
ななもり
ななもり
後で説教しとくわ
さとみ
さとみ
作者貴様覚えてろ
田澤初季
田澤初季
OK忘れとく
さとみ
さとみ
忘れるな!










学校こんな感じでええよな?ね?
モウネタナインダケド。ドウシタライイデスカ
天月
天月
読みずらいからカタコトやめろよ
田澤初季
田澤初季
すみませんキャラ崩壊さん
天月
天月
キャラ崩壊させてるの貴様だろ
田澤初季
田澤初季
もう貴様貴様言われすぎて慣れたわ
天月
天月
いや慣れんなや
そろそろ締めていい?
まふまふ
まふまふ
あと10文字なんだから、400字まで
いやもう400字まで行ったから。締める。うん





じゃーねー

プリ小説オーディオドラマ