第57話

修学旅行13
2,825
2018/02/28 11:27


あなたside



やっと、そろそろ順番が回ってきそうや!!


あと、5分ぐらいかなー?
あなた

そーいえば並び方どーする?

のんちゃん
のんちゃん
あー、どしよか。
しげ
しげ
2人ずつ座るん?
あなた

ま、そゆことやね。

のんちゃん
のんちゃん
誰か1人はスタッフさんと
一緒になるなー。
紫耀
紫耀
はい、俺あなたの隣!
廉
え、あなたの隣は俺やで!
しかも、紫耀は行きのバスであなたと
隣やったやん!!
のんちゃん
のんちゃん
あなたの隣は俺やぞ?
しげ
しげ
お前ら…何言うとるんww
俺はスタッフさんでええわー()
紫耀
紫耀
あなた!!
あなたは、誰の隣がええ?
あなた

んー…じゃあ、しげかな。

のんちゃん
のんちゃん
は?!
廉
なんでぇ!
紫耀
紫耀
しげはスタッフさんの隣でええって
言っとるやん!
あなた

だから、しげがええの。

のんちゃん
のんちゃん
イッテルイミガリカイデキマセン←
(言ってる意味が理解出来ません)
あなた

しげはスタッフさんの隣でええって
言っとるんやろ?
3人はうちの隣がええんやろ?
うちが3人の誰かの隣になったら、
2人が可哀想やん?
だから、うちがしげの隣になんの。

のんちゃん
のんちゃん
えぇ〜…
紫耀
紫耀
そーゆーことか!
廉
納得すな!www
しげ
しげ
ふっw
俺はこーゆーのを狙ってるんやで
((コソコソ
のんちゃん
のんちゃん
うわー((コソコソ
紫耀
紫耀
せこいっすねー((コソコソ
廉
作戦だったんか…。
やられた…((コソコソ

スタッフ:じゃー、残りの3人はどうします?
のんちゃん
のんちゃん
じゃー、しょうれんで乗れや。
俺はスタッフさんの隣にするわ。
紫耀
紫耀
あ、ほんとっすか!あざます!
廉
望くん…。
カメラに映っていたいだけやろ…ww
のんちゃん
のんちゃん
あ、バレた?ww
紫耀
紫耀
えぇ?!www


キャスト:何名様ですかー?
あなた

あ、6人です!


キャスト:かしこまりましたー!
2人ずつになってご乗車くださいませ!
しげ
しげ
あなた奥の席行く?
あなた

おん!
てか、ミニオンかわえ〜♡

廉
じゃあ、俺はあなたのうーしろっ!
紫耀
紫耀
あ!ずるいぞ廉!
のんちゃん
のんちゃん
えー、今から!
ミシコン?いや、ミニオンの乗り物が
発車します((カメラ目線
あなた

みんな、シートベルトしたんー?

紫耀
紫耀
え?!これ、シートベルトあんの?
のんちゃん
のんちゃん
こっちはしたでー!
廉
え…これ、動くの速い?
あなた

速くないでーww

紫耀
紫耀
落ちる…?
あなた

落ちもしないでーww

しげ
しげ
いや、普通に速いし、落ちるやろw
この乗り物www
紫耀
紫耀
んぇぇぇぇ?!?!
廉
み、ミニオンやから、てっきり
ゆるやかな乗り物かと…。
あなた

あ、出発するでーww

紫耀
紫耀
うわぁぁぁ!
廉
うへぇぇぇ!


さてさて。


しょうれんは生きて帰ってこれるのでしょうか…?


ただのジェットコースターでしょww by作者

プリ小説オーディオドラマ