第5話

さんわ
553
2023/01/09 16:35
ウタ
ウタ
カラオケまず行こー!
(なまえ)
あなた
うん!
テクテク
(なまえ)
あなた
着いた!
(なまえ)
あなた
何歌お
ウタ
ウタ
どーしようかな~
(なまえ)
あなた
よし!これ!
神っぽいな/ピノキオピー
(なまえ)
あなた
愛のネタバレ 「別れ」っぽいな
人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな
なにそれ意味深でかっこいいじゃん…
それっぽい単語集で踊ってんだ 失敬

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
ぽいじゃん ぽいじゃん
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる
神っぽいな

もういいぜ もういいぜ それ
もういいぜ もういいぜ 逆に興奮してきたなあ
おっきいね おっきいね 夢
おっきいね おっきいね
景気いいけど 品性はTHE END
うええい うええい

" Gott ist tot "

神っぽいな それ 卑怯 神っぽいな それ "My God"
アイウォンチュー ウォンチュー IQが下がっていく感じ
邪心っぽいな それ 畢竟 邪心っぽいな それ "My God"
アイヘイチュー ヘイチュー 害虫はどっち
その髪型 その目 その口元
その香水 その服 そのメイク
アレっぽいな それ 比況 アレっぽいな それ
その名言 その意見 その批評
そのカリスマ そのギャグ そのセンス
神っぽいな それ 卑怯
ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃう!

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
ぽいじゃん ぽいじゃん
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる
神っぽいな
ウタ
ウタ
すごい✨
じゃあ次は私!
偽物人間40号
ウタ
ウタ
メーデーメーデー
嫌になるわほんとさ
まだジャンキーなままで

あんたにゃ敵わないんだって分かってる
散々転げ回って足掻いてる

ほらやっぱりつまんない
万人執着に寄り添って
機械みたいに動いている

嗚呼知ってる使い倒された言葉使ってみたって
あの人の様にはなれないのです

戯れ言も
至極真っ当さ
然れど痛い日々だ

所詮僕は偽物さ
壊れる前に壊してしまう前に

【チッ,クソが】

メーデーメーデー
嫌になるわほんとさ
またジャンキージャンキーだ
もう飽き飽きなんだ

メーデーメーデー
ゴミ溜まりへ向かう様な
ファンキー(笑)人間なんで
愚かな人造人間なんで

曖昧な自分の事は嫌いだし
あんたにゃ分からないんだって思ってる

ほらやっぱりつまんない
燦然と輝く筈だった
あの日描いた未来は来ない

絶え間なく
流れ込んだ
忘れたい過去が

漏れ出すオイル
自傷に堕ちる
プラグを抜いて
終わらせてしまおうか

メーデーメーデー
疲れたよほんとさ

メーデーメーデー
嫌になるわほんとさ
まだジャンキーなままで

メーデーメーデー
誰か助けてくれ

メーデーメーデー
足一つ出せずに
またジャンキージャンキーだ
もう飽き飽きなんだ
メーデーメーデー
自分さえ守れない様な
ファンキー(笑)人間なんで
(嗚呼)
ジャンキー人間なんで

【チッ,ああクソが】
(なまえ)
あなた
すごい✨
ロー
ロー
すごいなふたりとも
ルフィ
ルフィ
すげーなぁ!
ゾロ
ゾロ
あぁ。
すごいな
ぴいえんど(主)
ぴいえんど(主)
ま、バンバン歌っていきやした
ぴいえんど(主)
ぴいえんど(主)
ス○バも行きました!
(なまえ)
あなた
主行ったことないからな
ぴいえんど(主)
ぴいえんど(主)
るせっ
ウタ
ウタ
よ~し!次は買い物!
ウタ
ウタ
デパートでどんどん買うぞ!
(なまえ)
あなた
よ~し!がんばるぞ!
ウタ
ウタ
ねぇ個別に分けてあなたと買い物しない?
ルフィ
ルフィ
いいな!
ロー
ロー
順番は?
(なまえ)
あなた
じゃあ!一番に行きたい人!
ルフィ
ルフィ
は~い!
(なまえ)
あなた
2番目!
ゾロ
ゾロ
じゃあ俺
(なまえ)
あなた
3番目!
ウタ
ウタ
は~い!!!
(なまえ)
あなた
じゃあ4番目はローだね!
ロー
ロー
あぁ
(なまえ)
あなた
よ~し!じゃあルフィ以外は解散!
後で終わったら連絡するね!
ウタ
ウタ
うん!
ロー
ロー
後でな
ゾロ
ゾロ
迷子に何なよ?
(なまえ)
あなた
ならんわ!
(なまえ)
あなた
よし!ルフィ!どこ行く?
ルフィ
ルフィ
フードコート!
(なまえ)
あなた
よっしゃァァァ!行くぞ!
ルフィ
ルフィ
ハンバーガー🍔!
(なまえ)
あなた
ラーメン!
ルフィ
ルフィ
クレープ!
(なまえ)
あなた
かき氷🍧!
(なまえ)
あなた
全部制覇したやん
ルフィ
ルフィ
おいしかったな!
(なまえ)
あなた
そうだね~
(なまえ)
あなた
じゃあまたね~ルフィ!
ルフィ
ルフィ
うん!
(なまえ)
あなた
さ~てと次はゾロ!
(なまえ)
あなた
ゾロにはその場に居てもらわないと
合流
(なまえ)
あなた
ゾーロ!
ゾロ
ゾロ
!?
ゾロ
ゾロ
何だよあなたか。
(なまえ)
あなた
ゲームコーナー!
ゾロ
ゾロ
なんかほしいもんあるか?
(なまえ)
あなた
これ!
くまと刀のキーホルダー
ゾロ
ゾロ
お前刀好きなのか?
(なまえ)
あなた
剣道得意だから!
ゾロ
ゾロ
ほら取ったぞ
(なまえ)
あなた
ありがとぉ!
ゾロ
ゾロ
あなた、お前剣道部入れば?
(なまえ)
あなた
あ。部活忘れてた!
(なまえ)
あなた
剣道ってだれがいるの?
ゾロ
ゾロ
トラ男と俺
(なまえ)
あなた
よし!入る!
かなり回りました
(なまえ)
あなた
じゃあーね!
また!
ゾロ
ゾロ
おう!
(なまえ)
あなた
ウタ!
ウタ
ウタ
あなた!
(なまえ)
あなた
どこいく?
ウタ
ウタ
そりゃ決まってるでしょ!
ウタ、あなた『お買い物!』
(なまえ)
あなた
よっしゃァァァ!
ウタ
ウタ
行くぞぉぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
見てぇ!ウタ!これかわいい💞
ウタ
ウタ
まじ?
かわいい💞
(なまえ)
あなた
服買うぞ!
ウタ
ウタ
よっしゃァァァ
選ぶぞ!
ウタ
ウタ
あなたかわいい!
(なまえ)
あなた
ウタもかわいい💞
ウタ
ウタ
ねぇ!おそろいのピアス買お!
(なまえ)
あなた
うん!
音符のピアス
(なまえ)
あなた
よし!
ウタ
ウタ
これにしよ!
めちゃ買って
ウタ
ウタ
荷物は私がシャンクス呼ぶから
トラ男くんと楽しんでおいで!
(なまえ)
あなた
わかった!またシャンクスにありがとって言わないと💦
ウタ
ウタ
じゃぁね~あなた!
(なまえ)
あなた
また合流しようね~!
(なまえ)
あなた
ローいるかなぁ~
(なまえ)
あなた
いた!
(なまえ)
あなた
ろぉー!
ロー
ロー
!?
(なまえ)
あなた
やっばコケる
サッ
ロー
ロー
大丈夫か?あなた
(なまえ)
あなた
ありがとぉ(≧∀≦)
ロー
ロー
足元みろ足元。
(なまえ)
あなた
あ。
そういえばローってかなり前から見てくれてたよね~
ロー
ロー
あぁ。あなたの歌はすごいからな
(なまえ)
あなた
えーてれるっ///
ロー
ロー
ッ///
さっさと行くぞ
ロー
ロー
連れていきたいところがある
ロー
ロー
行くぞ。
(なまえ)
あなた
わかった!
テクテクテクテク
─────────────────────────
ぴいえんど(主)
ぴいえんど(主)
さて!ローはどこに連れてくんでしょうね~

プリ小説オーディオドラマ