第72話

第67話 幸せ物語6 最終話
51
2021/06/19 12:16
坂本昌行
というわけで、作者の作ったこのストーリーは・・・・
長野博
筋があるような?ないような・・・?
作者
いいんです(☆w☆)私の妄想の世界の話なんですから!
堂本剛
Σ(꒪◊꒪ ;)
堂本光一
威張って言うことか?
出ましたKinKiKids その19です
森田剛
まぁ、いいんじゃねぇの?目的は果たしたみたいだし?
岡田准一
俺は果たしてへん!!
剛くんの腕を掴み、
岡田准一
剛くんのあのシーンを見せろ!このやろ!
長瀬智也
俺のセリフ取ったなぁ?虎ー!
ドラマ違うやん
森田剛
どうしようかなぁ・・・・
雪村幸
いいじゃない、剛くん♥今日はおめでたい日なんだもん
森田剛
・・・・・・・
↑幸さんの笑顔にやはり弱い剛くん。
雪村幸
岡田さん、準備はいい?
岡田准一
OKです
森田剛
いや、幸・・・やっぱり・・・俺・・・
雪村幸
剛くん♥
森田剛
えっ?
雪村幸
大好きだよ♥(♥˘ ³˘(˘︶˘♥)チュッ♡♡
森田剛
パシャリ📸💕
岡田准一
やったぁ\(^o^)/😭
桃香
くすくす
岡田准一
桃香・・・笑うなよ
桃香
准、ILoveYou
(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖
と、こちらも不意打ち。
堂本剛
やっぱ、女からかー
堂本光一
もう、帰ろうか・・・・つーさん・・・・
作者のKinKiKids好き
止まりません!来ましたよーその20
田中るり
ねぇ?ここなら堂々とできるね
井ノ原快彦
ん?何が?
田中るり
💏💕💏💕
井ノ原快彦
わおー・・・
田中るり
なんでもないよ
そして、
涼子
ちょっと・・・健、尚美。少しは見せなさいよね。私の店に二人で来なさいよ? あんたが尚美と一緒にいるところ、やっと2人が思い通じあったところを、旦那に見せたいの
三宅健
行くよ。約束だしね
野口尚美
うん
武志
なげー発表だな。さらっとおわらせろよ。長過ぎだよ
智美
そんなにつまらないならさ、帰れば?
武志
なんだよ!帰っていいのかよ
雪村幸
相変わらずな2人だね
森田剛
ほんとだ
智美
幸さん。今日はおめでとう!素敵だったよ
雪村幸
ありがとう、智美さん
と、2人はなぜかハグしあっていて・・・男ふたりは取り残されているー・・・
優馬
うー・・・・幸ー😭やっぱり俺・・・・俺・・・
春菜
もう!恥ずかしくて式見れないじゃない!いい加減泣き止みなさいよ
優馬
なんだよ。なんてま春菜いるんだよ
春菜
偶然よ。偶然・・・
わたし、今から合コンに誘われてるの。だから、じゃあね
優馬
待てよ
春菜
えっ?
優馬
俺も行く!
春菜
えっ?ちょっと
予想外の展開?
美香
優・・・久しぶりだね
・・・・・・美香・・・
美香
あんたは、絶対来ると思っていたよ・・・
木村舞
美香さん、優さん・・・来てくれたんですね
や、やぁ・・・・舞ちゃん・・・・ご無沙汰
木村舞
もしかして2人の邪魔をしましたか?
え、えーっと💦
美香
私達も久しぶりに会ったから・・・
坂本昌行
舞、お待たせ・・・
木村舞
昌行さん♥
それじゃあ、また・・・
美香
・・・・・
ふたりはそれから沈黙が続き・・・
美香
・・・・・
美香・・・あれから直人と・・・
美香
・・・・付き合ったわよ?
ふーん・・・・よかったじゃん・・・
じゃあな。俺これから稽古あるから・・・・
美香
・・・・・良くない・・・全然良くないよ😭😭
なんで泣いてるんだよ!直人と今も付き合ってるくせに!!
その声は、廊下にひびいていた。
坂本昌行
・・・・・あの二人・・・
木村舞
・・・・・
なんで泣いてるんだよ!!
美香
だって、わたしは、優のことずっと忘れられなかったんだもん・・
俺だってなぁ・・・・俺だって、あれから美香のことをずっと考えてたよ?喧嘩できるのは、美香しかいないって・・気づいたから・・・
木村舞
ねぇ?昌行さん・・・・わたしね?
坂本昌行
ん?なに?
舞さんはそっと坂本くんに耳打ちした。
木村舞
美香さんの胸元にさっき、ブーケを忍ばせておいたの
坂本昌行
えっ?いつの間に?
木村舞
私たちの幸せを分けてあげたい人だったから・・・・
坂本昌行
そっか。舞、優しいな
いつの間にかサブストーリー化してますが、読んでください。もうすぐ終わりますから
夏美
春菜・・・・そいつ誰?飛び入り参加?
春菜
どうしても参加したいんだってさ。あっ、こいつ私の幼なじみです。
優馬
俺、片桐優馬って言います!
春菜
合コン行くって言ったら強引についてきちゃって・・・・ごめんね?みんな・・・・
優馬
春菜、コホン・・・君の隣りの女性は?
夏美
木戸夏美って言います。よろしくね?
優馬
(OoO;) ドッキーンッ!
春菜
まぁ、こんなやつだけど、よろしくね
優馬
なんだよ!こんなやつって!!
春菜
でもちょっと傷つきやすいやつだから・・・
優馬
・・・・・・えっ?・・・・
春菜さん・・・でしたっけ?よかったら踊りませんか?
春菜
はい、喜んで
森田剛
えっ?幸・・・・春菜って子にブーケをあげちゃったのか?
雪村幸
うん。だって、智美さんは私にブーケをくれたからこうやって剛くんと幸せになれたし・・・・
あとは、春菜と優馬くんかなって♥
森田剛
あんなやつのことを気にしなくていいんじゃねぇの?
雪村幸
ダメだよ!幸せは分けなきゃ。

優馬くんには春菜の魅力に気づいて欲しいの。
あの二人には上手くいって欲しい・・・
森田剛
そっか。幸、ほんと優しいな・・
剛くんは、幸さんの頭に手を置いて・・・
森田剛
で?この後どこ行く?
雪村幸
どこでもいいよ?剛くんとならどこでも!
森田剛
よし!行こう
2人は手を繋ぎ、会場を後にした。
相原
・・・・・・
そんなにショックだった?井ノ原快彦に彼女がいた事
相原
あーあ・・・史上最大の失恋ってやつ?
あかねさんの指導者
まぁ、俺もだけどな・・・。
相原
へぇ?今どきナンパ?
あかねさんの指導者
なんぱしてるつもりなんてないけど?
相原
まぁ、いっか。これも出会いよね
あかねさんの指導者
はぁ?何言ってんの?
相原
失恋から始まる恋・・・。
あー、いーネタになりそうだわ
あかねさんの指導者
えっ?ネタ?(まさか、同業者?)
相原
悪いけど、漫画のネタにさせてもらうわ。ついてきてちょうだい
あかねさんの指導者
えっ?漫画家Σ(゚д゚;)
相原
早く行くわよ!
あかねさんの指導者
まてよー
この2人に発展はあるような?ないような?
田中るり
綺麗な月ー
井ノ原快彦
ほんとですねー
坂本昌行
今日は、満月か・・・・
木村舞
素敵!!
長野博
・・・・・
工藤あかね
・・・・・
岡田准一
・・・・・・
桃香
・・・・
森田剛
・・・・・・
雪村幸
・・・・・
野口尚美
ねぇ?健くん・・・・
三宅健
ん?なに?
野口尚美
この月を見て、いつも想ってるね
三宅健
・・・・・
野口尚美
しばらくまた会えなくなるけど・・・・いつも思ってるから・・・・
三宅健
うん😊君が帰るまで、ずっと待ってるね
僕たち、V6のラブストーリーはまだまだ続くけど、この後の物語は皆さんが紡いでいってください。
これで一応、終わりです!

みんなの幸せを僕らも祈っています!

グッドラック♥

おわり

プリ小説オーディオドラマ