第2話

2
1,370
2019/09/08 11:44


次の日〜
You
You
おっはよ〜
あなた、、、、、
今日学校行かなくてもいいよ?
あと、もう少しであなたは、、、、、、
You
You
別に?行くし。
あとさ、髪染めるしピアス開けるし
旅行するし一人暮らしするから!!


いややりたいこと多すぎな( ˙-˙ )


はぁ!?
You
You
え、いいじゃん!
あと3ヶ月だからやりたいこといっぱいあるの!
わ、分かったわ、、
部屋は用意しとく
行ってらっしゃい
You
You
はぁーい






ただいま朝の8時32分。

本当ならクラスについて朝学の時間

だけど私は今。

初めて髪を染めようとしている、、、、、、、!










































染めました😇

うん、不良になったみたい✌
こんな髪色!!

消えてたらやだーーー!!
You
You
これで学校行く前に
知り合いにあったら最悪だn
ジミン
ジミン
あ!あなたちゃ!
ジミン
ジミン
え、、、、、、??




もういいところで知り合いいるよね((白目

てかなんで君がいるんだ!!

もう学校始まってる&のっと通学路だぞ!

不良か!?(←いや、君もな( ˙-˙ ))




ジミン
ジミン
あなたちゃ、、、、、あなたちゃ!?
You
You
こ、これには深い訳が、、、、
ジミン
ジミン
可愛いっっ♡♡♡♡!!























あっぶね〜( ˙-˙ )

天然で助かった((白目

プリ小説オーディオドラマ