第3話

3
1,327
2019/10/11 03:01
You
You
てかなんでここにいんの?
学校は??
ジミン
ジミン
ん?なんかクラスにあなたちゃ居なかったからあなたちゃの家から匂い辿ってきた!!




化物かよ()

いやその前に変態かy←あ、すみません( ˙-˙ )




ジミン
ジミン
逆に学校サボってなにしてんの〜?
You
You
別にいいじゃん
ジミン
ジミン
ね、学校行こ?
You
You
ジミナがいるからヤダ😇
ジミン
ジミン
、、、、、、、、
ジミン
ジミン
じゃあ連れていくし
You
You
は?え、ちょっ
You
You
いぃやぁぁぁぁぁぁあああ!!








はい、イ・あなた

今ジミンにお姫様抱っこされてます( ˙-˙ )

やべまじで連れてかれるわ






3分後、、、、、、、、
ジミン
ジミン
はい、とうちゃーく!
You
You
化物かよ
ジミン
ジミン
化物だよ!
You
You
つまんな(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
ごめん(  ˙-˙  )
You
You
あ、私保健室行かんとだったわ
You
You
じゃ、ばいちゃー!
ジミン
ジミン
あ、ちょっと!





ダダダダッ(猛ダッシュ)

っぶね〜

普通にクラス行く所だったわ( ˙-˙ )

まあ行ってもいいんだけど

なんか行きたくない!!

なんか行きたくないの!!←(本日2回目)




ドンッ
You
You
わわっ!ごめんなs
ジン先生
ジン先生
大丈夫!?
You
You
あ、はい、、、、私は大丈夫です
You
You
あなたは、、、、?
ジン先生
ジン先生
あ、僕?一応先生なんだけど、、、、
知らないかな〜?
You
You
そうなんですか!?
もしかして保健室の先生?
ジン先生
ジン先生
あ、正解!
You
You
よかったぁ
私今、保健室行こうとしてて!
ジン先生
ジン先生
ん?体調悪いの?
You
You
いいえ、聞いてませんか?
今日から保健室登校するあなたでs
ジン先生
ジン先生
あー!あれ、あなたちゃんの
事だったんだ……
ごめんね?大丈夫?
You
You
あ、はい‪w‪w
You
You
そーだ、私以外に保健室登校の人っているんですか?
ジン先生
ジン先生
いないよ〜
でも厄介なのはいっぱい来るね笑笑

































誰が厄介なの?
せーんせっ♡
















































ねくすと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちな、あなたちゃん達
保健室向かいながら歩いて話してる
ってことにしてください!!
分かりにくくてごめん💦

プリ小説オーディオドラマ