第26話

オチの話について
419
2021/10/18 16:21
主)皆おはようこんにちはこんばんは
主)今日はですね。このお話のオチについて話したいと思います。なぜかと言うと、話を1つ終わらせて新しいお話を作る時間を増やすためです。えっとこの話は一虎オチでけってなんだけど、どうゆ感じて終わるのか3つ考えたんですけど、そこは皆様にアンケートできめてもらおかなっておもってまして。
主)まぁ皆様にはぜひアンケートに協力して欲しいです。

アンケート

この3つから選んでくださいm(*_ _)m
最後一虎と○○○が結婚してる未来か
28%
最後付き合って終わるか
28%
最後一虎と○○○に子供がいる未来か
45%
投票数: 191票
主)期限は、10月23日13:00時までしますm(*_ _)m
主)これからも応援してくれると嬉しいです。
主)ワガママ言ってるのはしょうちのうえなんですけど皆様にコメントしてもらえると、主的にもっと頑張れます。
主)月曜日テストだったのでとても脳みそが疲れた気がします。皆様も学校仕事 家の家事幼稚園保育園バイト頑張ってください💪m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ