前の話
一覧へ
次の話

第14話

幼なじみと一緒に水族館!
13
2024/07/06 16:08
(主)投票1人だけど水族館にしましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
精神悪化があって次の日
夏視点
今日は祝日なので秋達と一緒に水族館に来ました
久しぶりに水族館きた〜!
夏
わぁ✨
綺麗〜✨
秋
あんまりはぐれないようにな
夏
わかってるよ〜
蒼
夏〜秋〜次あっち行こ〜
夏
え?待ってもうちょっと眺めててもいいじゃん!
秋
そうだな笑蒼もう少し待ってくれないか?
蒼
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…そんなことよりふれあいコーナー行きたいのに〜
夏
え?!✨ふれあいコーナー!✨行きたい!✨
秋
wwじゃあ行こっか(手をぎゅ)
夏
うん!
ふれあいコーナー
(店)こんにちわ〜
(店)ここふれあいコーナーお魚さん達と触れ合えるコーナーですどうぞ〜ゆっくり触ってください
蒼
ピト
!わ!すご!✨ツルツルのやつもいるしなんならくすぐったいw
夏
・・・(秋の後ろに隠れてる)
秋
?触らないの?
夏
触りたいけど怖い
秋
あ〜大丈夫だよ魚は友達だから
(主)どっかで聞(((殴
夏
そうなんだ
夏
ビクビク・・・ピト
!✨サワサワ!!✨
秋
(めっちゃ触ってるw)
夏
✨✨( ゚д゚)ハッ!
秋
(*^^*)
夏
別に秋も触りたいなら触れば?
秋
うんそうするね
秋
ピトサワサワ✨すごいね
(魚)ツンツン
夏
(魚)チュ
夏
?!
夏
はぇ!
秋
どうしたの?
夏
(びっくりした〜)
蒼
あ!次イルカショーあるって!
夏
うんそうだね秋行こ
秋
うん
っとその前に
夏
あ、手を洗う?
秋
そうだね
トイレでちゃんと手を洗いました☆
秋
よし!じゃぁ行くか!
夏
はーい
イルカショーの会場
夏
わぁ✨
ザワザワ
夏
すごいね!✨
秋
うんそうだね
蒼
あ、席あったここに座ろ〜
夏
あわ、ちょっと待って💦((((っ・ω・)っ
秋
あ、夏!
夏
ふぇ?
?の人
?の人
?!
夏
?!
ドン!
秋
夏!タッタッタッ
夏
・・・(タラ~)
蒼
!血が出てる
?の人
?の人
ご、ごめんあそばせ💦
蒼
その喋り方まさか!
ブリ子
ブリ子
私ですわ
奇遇ですわねここで会うなんて
ではご機嫌
秋
夏!夏!おい!返事しろ!
蒼
無理だ今は病院に行こう
秋
・・・うん
病院へ


数分後
コンコン
秋
失礼します
病院の先生
病院の先生
どうぞ
秋
夏は・・・彼は大丈夫なんでしょうか?
病院の先生
病院の先生
大丈夫ですよ
けど脳が刺激している以上身体は大丈夫ですが
中身がどうか・・・
秋
じゃあ記憶喪失になるかもしれないって言うことですか?
病院の先生
病院の先生
・・・そうなりますね
秋
(嘘・・・だろ?夏が僕たちを忘れる?
いやでも嫌な思いせずにすむ?)
蒼
秋
?!
蒼
夏には僕たちのことは忘れて欲しくない
秋
それは僕だって同じだよ?けど小さい頃夏は嫌な目にあってきた
蒼
そうだね
秋
だからそれだけは忘れて欲しい
けどそのついでに僕らのことを忘れちゃうのはグスッ💦やだよ…​💦
蒼
そうだね僕だってそうだよヽ(・ω・*)ナデナデ
蒼
でもさっき言ったように僕らのことは忘れないで欲しい
蒼
だからそのためにも夏が目を覚ますのを待とう
秋
グスッ💦うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はい!いかがでしょうか?コメントで教えてください!
(なまえ)
あなた
リクエストお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ