第13話

夏の精神崩壊2&アンケート
20
2024/06/23 13:51
夏
ん・・・んぅ
夏
ふぁ〜
秋
あ、夏起きた?
夏
おはよぉ
蒼
おはよ
秋
大丈夫?
夏
ん?
秋
めっちゃうなされてたよ
夏
・・・
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
ご、ごめんなさい💦
秋
なんで謝るの?
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
言いたいこと言えなかった💦
蒼
言いたいこと?
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
僕は説得(?)したよけどボクがダメって言うから
秋
なるほどな
秋
僕らに話せない?夏がいいたかったこと
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
話せるよ
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
あのねーかくかくしかじか
そこから夏は言いたかったことを全部話した
秋
そんなことがあったんだね
蒼
頑張ったよ
夏は頑張ったよ
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
・・・そうだよね?(ポロ)
僕頑張ったよね?(ポロポロ)
夏の目からは大粒の涙が出てきたきっととてもきつくて辛かったんだよ思う
秋
うんすっごく頑張ったよ
よく耐えたね
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
うぅ💦
秋
大丈夫大丈夫だよ
そういうと秋はそっと夏を包むように抱きしめた
夏
・・・あれ?僕
するといつもの夏に戻っていた
夏
あ、ご、ごめんなさい💦
秋
(敬語・・・)
ううん大丈夫
秋
ホントのことを言ってくれてありがとう
秋
きつかったよね
夏
うん
秋
明日はお休み・・・ね?きついんでしょ?
夏
え?でも学校・・・
蒼
あ〜丁度祝日だったんだ明日
夏
え?そうなんだ
秋
だから気分展開にどっか行こ
夏
うん
行きたい
秋
じゃあ決まりだね
秋
じゃあ明日はーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はい!いかがでしょうか?コメントお願いします!✨
(なまえ)
あなた
えっとここでアンケートとります

アンケート

秋達にどこ行かせる?
水族館
100%
動物園
0%
カラオケ
0%
その他
0%
投票数: 4票
(なまえ)
あなた
お願いしぁす!

プリ小説オーディオドラマ