第12話

夏の精神崩壊
21
2024/06/16 05:02
翌日
放課後
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
夏
ふぃ〜(今日は何もなく過ごせてよかった)
夏
(秋達確か校門前にいるんだっけ?行こ〜と!)
※夏は教室違うためモブたちより遅めに帰ります
正面玄関
夏
🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(鼻歌)
ブリ子
ブリ子
あら?佐原さんじゃないの?
夏
んぇ?あ、ぶり子・・・さん💦
夏
(どうしよう💦秋達のとこ行きたい〜💦)
ブリ子
ブリ子
あの、少し探し物をしていますの
夏
探し物って?
ブリ子
ブリ子
ヘアピンですわ
夏
あ〜無くしやすいですよね💦
ブリ子
ブリ子
そうですのだから一緒に探してくださいまし
夏
えーっと💦(どうしよう秋達待たせちゃう)
夏
ごめんなさい💦僕友達待たせてるので💦
ブリ子
ブリ子
あらそうなの?じゃあ明日体育館裏に来て下さる?
夏
ひぇ:( ;´꒳`;):はぃ💦
ブリ子
ブリ子
w大丈夫ですわ乱暴はしません
ブリ子
ブリ子
ではご機嫌
夏
さ、さようなら💦
夏
(ひぇ:( ;´꒳`;):💦どうしよ?やばいよぉ💦)
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
うぅ(´;ω;`)💦どうしよ変な約束しちゃった💦秋兄たちのところ行かないと💦
タッタッタッ
秋
(夏遅いな)
夏
ごめ〜ん💦
秋
あ、やっと来た
夏
ごめんね?💦
蒼
大丈夫だよ?
秋
さ、帰ろ
夏
う、うん💦
夏
あ、ッッッ
夏視点
言葉が詰まってしまった秋達には弱音を吐きたくないからでもこのこと言ったら秋たちの対応は?言わなかったら?もう頭がぐちゃぐちゃだ
夏
(どうしよう?秋達にぶり子さんのこと言う?言ったら怒られない?💦)
夏
・・・・・
秋
ん?夏?どうしたの?
夏
(あ、どうしようまた迷惑かけてる明るくしたいと・・・あれ?明るくって?何?)
秋
夏?どうしたんだ?
蒼
・・・夏?
夏
ワカンナイ
秋
どうしたんだ?夏?なにかあった?相談いつでも乗るぞ?
夏
ワカンナイワカンナイワカンナイ!
分からないよ!
※夏は今精神悪化してます
秋
夏?!
夏
ゥゥゥゥゥァァァァァァァ!!!
蒼
!(トス)
夏
アガ(バタン)
秋
おっと(夏をキャッチ)
夏
・・・
秋
大丈夫かな?
蒼
今のを見てそう思う?
秋
オモイマセン
蒼
だよね?
蒼
じゃあ家帰るか
秋
うん・・・
家帰宅
スゥ(夏をベットに下ろす)←これあってる?
秋
よっぽどきつかったのかな?
蒼
だろうね
夏
スゥスゥ・・・
秋
w可愛い
秋
起きたら事情聞けるかな?
蒼
わかんないけど聞いとかないとだよね
秋
うんどんな事情であんな感じになったのかって聞かないと
蒼
そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はいいかがでしょうか?コメントで教えてください
(なまえ)
あなた
夏が精神崩壊してるの大丈夫でしょうか?主の僕も心配です💦
(なまえ)
あなた
ではまた次の小説でお会いしましょう
(なまえ)
あなた
バイバーイ( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ