第66話

まるくんbirthday
594
2021/05/03 04:05
ちょっと遅れたけど、4月29日  

LETS小説の力
家23時
夢主
夢主
[まるくんの部屋に入る]
LINELIVEおわったー?
まる
まる
終わったとよ〜
夢主
夢主
ケーキ食べよ〜?
まる
まる
今から!?‪w
夢主
夢主
え、うん。食べんと?
まる
まる
いや、食べるっちゃけど
夢主
夢主
社長達まっとーけん行くよ
まる
まる
ん。
リビングに行く
夢主
夢主
コロナで飲みに行ったり出来んけん、ケーキ作ったっちゃん。酒もテキトーに買ってきた
まる
まる
わーい
社長
社長
あなたの時ケーキコンビニやったのにこの差
夢主
夢主
今日こえるくん誕生日やけん共同誕生会
こえる
やったー‪w
準備を終える
夢主
夢主
んじゃ、こえるくんりゅー、誕生日おめでとう!カンパーイ
まる
まる
ありがとう!
こえる
ありがとう!
社長
社長
おめでとぉぉぉぉ
夢主
夢主
ケーキ切ってみ
こえる
まるくん切って
まる
まる
なんで?‪w
[包丁を持つ]
社長
社長
入刀〜
まる
まる
[ケーキを切る]
↑こんな感じ
まる
まる
うわっ、すげ
こえる
すごいっすね
社長
社長
どーやって作ったと?‪w
夢主
夢主
レシピ見たら意外と簡単だった✌️
まる
まる
ちゃんと美味い
夢主
夢主
良かった〜
数時間後 
まる
まる
あなた〜
[あなたちゃんに抱きつく]
夢主
夢主
もうりゅー、25歳だね〜‪w
まる
まる
うるせぇ。
社長
社長
俺もう寝る
夢主
夢主
ん。おやすみ〜
こえる
[寝てる]
夢主
夢主
こえるくーん?起きて〜?自分の部屋いける?
こえる
あ、あい、、、😴
夢主
夢主
(もうリビング置いとくか)
りゅーちょっとどいて
まる
まる
嫌っちゃ!
夢主
夢主
はあ?片付けせなあかんっちゃん
[まるくんの手を払う]
まる
まる
ん〜。[拗ねる]
片付け終わる
夢主
夢主
あい、りゅー行くよ
まる
まる
連れって
まるくんの部屋
夢主
夢主
りゅープレゼント
まる
まる
え?、
夢主
夢主
だからプレゼント。はい
まる
まる
俺誕生日プレゼント渡してない
夢主
夢主
うん。でも奢ってくれたじゃん
まる
まる
ありがと
夢主
夢主
いーえ
まる
まる
見ていい?
夢主
夢主
うん
まる
まる
財布?
夢主
夢主
そー‪wりゅー同じやつばっか使っとーし、酒飲んだ時なくすけん紐付き‪w
まる
まる
あ、バレとー‪w
夢主
夢主
財布失くしたときの被害者私か社長だから
まる
まる
あ、それはごめん‪やん‪w
夢主
夢主
おめでとう
まる
まる
ありがとう
夢主
夢主
25歳もいい年にしてね
まる
まる
任せろ‪w
夢主
夢主
おやすみ
まる
まる
あなた一緒に寝てくれんと?
夢主
夢主
え??
まる
まる
来て?
[手を広げている]
夢主
夢主
うん、、、!
[まるくんに抱きつく]
仲良く寝ましたとさ
--------キリトリ線--------
本当に申し訳ございません。
私、中3になって実力テストとか部活とかで色々おわれてて更新できる時はしていくのでよろしくお願いします!
本当にすいませんでした!

プラス、ネタも全然ないのでなにかリクエストあればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ