第11話

男3人【DB 神里和毅】
2,300
2020/01/30 09:08



和毅と結婚して、早8年。
もう33歳にになり、和毅もプロ通算9年目。



「はぁぁぁ可愛いなぁ」


優毅「とーさんいたい!!」


明希「はなして!!」


そう言って嫌がるのは、7歳の優毅と明毅、
双子の兄弟です。


名前の由来は、
優しく強くという意味で優毅ゆうき
明るく強くという意味で明毅あき



そんな2人を父親である神里和毅は溺愛。
息子達は今年で8歳になるので、パパからの溺愛を拒否し始めました笑



『ほら和毅、2人を離してよ。宿題してないんだから』


「そうなのか?!ほら宿題先!」


優毅「とーさんが離してくれなかったからだろ!」


明毅「父さんこそ、帰ったばっかなんだから早くお風呂入りなよ」


「え臭いか?」


双子「うん」


「スタジアムで入ってきたのに、、、」


『こら優毅、明毅デタラメ言わないの。
和毅もこんなの鵜呑みにしない。入ってきたんなら臭くないから大丈夫。』



男3人、むさ苦しいですが頑張ります。





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ベイスターズのファン感外れました、、、
来年こそって思ったんですが、
作者現在高2で、来年は高3。
絶賛受験生に突入するので、またその次リベンジですかね、ですがシーズン中は週1〜週3でハマスタ行けたらなと思ってます。

プリ小説オーディオドラマ