第30話

【 Sell‪ 🐹 📄 】🔞
2,449
2024/06/16 10:00
あなた
え、ちょ、、?
‪🐹
ナんで、?あなたにハ、オレだけでシょ?
あなた
それはそうなん、だけど、
あなた
ち、近づかないで、、?
‪🐹
、オレのこトきらい、なタ?
あなた
なってない!なってないよ?!
‪🐹
ジャあ、

ちゅ
あなた
ん、っ//
🔞
あなた
お"ッ、んほぉ゙ッ♡♡♡♡
どちゅっ、!♡
あなた
あ"へッ゙♡♡
‪🐹
あなたハ、おれノ、って、教えるかラ、、♡
ずる〜っ♡♡
あなた
ぉ゙、、ぉ゙ッ、、?♡♡
ぐぽんっっ、!!♡♡♡
あなた
あ"ッ♡♡♡♡♡♡んほぉ゙ッ♡♡
‪🐹
ンは、あなた、今、すごイえっちだよ、♡
ぐりゅ、ぐりゅんっ、♡♡
あなた
あ"へッ゙♡♡そこッ゙やら"♡♡♡へん"ッなりゅ゙ぅ゙ッ♡♡♡
‪🐹
可愛いヨ、あなた、、好き
ちゅ
あなた
ん"ッふ、、んふぁ゙ッ♡♡♡♡
ごちゅっ、!!!!♡♡♡♡♡♡♡
あなた
~~~~~~~~ッ゙♡♡♡♡♡♡♡
ぷしゃぁぁぁぁ、♡♡♡
あなた
ぉ゙ッ、、、、ッぉ゙♡♡♡
‪🐹
あなたは、、おレのものだかラね、?♡♡
ヤンデレってムズい( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


でも結構上手くかけたつもり()


FM ⚓️🦑

FN 海洋生物

⬆実は決まりました((

プリ小説オーディオドラマ