第31話

【 😊 ,🎤 📄 】🔞
2,419
2024/06/21 08:23
あなた
えと、、、
kn
あなたは俺とお泊まりするの!
sm
いやいや、俺とだから
あなた
いや、2人ともしないよ?
kn
sm
、やだ、俺とお泊まり
kn
だめだめ!俺とお泊まり!
sm
きんとき寝てる間に襲う気でしょ
kn
そういうスマイルこそ襲う気でしょうが!
sm
否定しないんだ、
kn
スマイルこそ、
sm
、、
kn
、、


「 で、どっちとお泊まり?! 」
あなた
、、なんで?
sm
お泊まり、、!
kn
なんでスマイルと一緒なわけ?
sm
それがなければさいこうなのに、、
kn
こっちのセリフね?!
あなた
はぁ、とにかく、もう夜遅いからお風呂入って寝よ
kn
お、あなた積極的ー♡
あなた
sm
変態が
でしっ、
kn
あてっ、
🔞
ちゅっ、
あなた
ん゙っふ、、///
ずちゅ、ずちゅっ、♡
あなた
ぅ゙ぉ゙ッ♡♡
kn
んふ、興奮しちゃってるの?♡
sm
きんとき、ずるい、
対面座位で奥まで突かれ快感に溺れる
kn
んー?穴なら空いてるじゃん
sm
は?
kn
" コーコ♡ "
トントンっと私の尾骶骨を叩く
あなた
んっ゙んっ゙♡♡
sm
さすがに、あなたの負担が、
kn
じゃー俺だけで堪能しちゃおー♡
sm
っ、、
ぐりゅっ、♡
あなた
お"ッほっ゙♡♡♡
ごちゅっ、!♡♡
あなた
あ"へッ゙、?!♡♡♡
突然後ろから突かれた
あなた
はっ゙、、はッ、♡♡
あなた
くる"ッ、しっ゙♡♡
sm
ふはっ、きっつw♡
kn
吸い付き強くなったぁ〜♡
ばちゅばちゅっ、!♡
あなた
お"♡♡♡♡いッ゙///ま"うごいちゃ゙ッ♡♡♡♡♡♡
ごりゅっ♡♡
あなた
た"ぇ゙ッ♡♡♡へん"になりゅ゙ッ♡♡♡♡
kn
んふー、あなたーちゅーー♡
あなた
ん"ッ、、ちゅ、、ちゅ゙ッーッ♡♡♡
ぢゅっ、
sm
、、
かぷっ
あなた
ん"んッ?!♡♡
ずちゅっずちゅっ、♡♡
あなた
ん"ッ、、ふっ゙♡♡♡♡♡お"ッぁ゙♡♡♡♡

ごりゅ、ごちゅっ、!♡♡
あなた
あ"ッ、、はっ゙♡♡♡♡♡
sm
もっと奥まで入りたいな、
kn
俺も入りたいなー
ぐりゅ、ぐりゅっ、♡♡
あなた
た"ぇ゙ッは"かに゙ッなりゅ゙ッ♡♡♡♡



『 なっちゃえ♡ 』



ぐぽぐぽっ♡♡♡♡
あなた
んぉ"ッ♡♡♡♡きちゃ゙やら"ッ♡♡♡
あなた
うごかなゃ゙いでッ♡♡
ぐりぐりっ♡
あなた
お"ッ、んほッ゙♡♡♡♡
あなた
うごいちゃ゙♡♡♡
kn
んー?♡
sm
あなた、俺ら、、動いてないよ?
あなた
っへ、♡♡

こし、とまんなゃ、♡♡
sm
発情期のネコみたいだね♡
あなた
っ゙ぁ、、あっ、♡♡♡
あなた
なん"かッくりゅ゙ッ♡♡♡♡♡おっきぃの"♡♡♡
知らない感覚に怯えきんときの首に腕を回し怖さを紛らわす
kn
んふ、かーわいっ♡
あなた
お"ッ、でりゅ゙なん"かくるゅ゙♡♡♡♡♡♡♡
ぷしゃぁぁぁぁ、♡♡
kn
っ、♡
sm
んっ、♡
びゅるるるるるるっ、♡×2
あなた
ナカ、あったかゃ、♡♡
ちゅ、
sm
おやすみ、あなた
なんか、、あほえろみたいになっちゃった(((

リクエストテンキュ


現在ありがたいことにとてもリクエストが溜まっております
最初のチャプターにて募集中ですが
公開されるのは当分先だと思われます
ご注意ください🙏
⚓️🦑
読んでおいてね( 👊 ¯ ³ ¯  )
BL版 どうぞー

プリ小説オーディオドラマ