第36話

34話/好感度操作
3,439
2023/12/09 01:00








〈ぐちつぼside〉
ぴくと
...んでぐちさん大丈夫なんですか?
焦ってたみたいですけど
顔色でバレたらしい。

俺って顔に出やすいのか?
ぐちつぼ
あー...まぁいいか、話しても。
ぴくと
え、何ですか?
ぐちつぼ
俺さ、あいつあなたから見れる好感度弄れるんだ。
明らかに顔に?を浮かべるぴくさん
ぴくと
えーと?つまり、相手からの好感度を弄れるってことですか?
もしそんなことが出来たら、どれだけ良かったか。
ぐちつぼ
いや、表示される数字だけ、元の好感度は変えられないんだ。ただあなたの反応が可愛いからちょっと遊んでるだけ、
ぐちつぼ
少ししたら元に戻すよ
ぴくと
ほっ...じゃあ直接好感度変えられるわけじゃないんすね。
ぐちつぼ
えぇ?笑 何、直接変えられた方が良かった?
ぴくと
えぇ!??そんなこと出来たらぐちさん暴走するでしょ!
ぐちつぼ
えー?





ぴくと
否定して欲しかったっす

ぴくさんはあまりあなたが好きなイメージが無い。


まぁでもこういう人ほど愛が重いのかもしれんな。

俺も同じクラスになったんだ、アタックしていかなきゃだな。





〈あなたside〉
体育祭の借り物競争の一緒に走る人と、学年対抗のリレーの表等が発表された。


やっぱり同じくらいの速さの人がまとめられている。


学年対抗リレーは私関係ないけど、ゾム氏が足速いらしいからちょっと気になっている。見るのは楽しいしね!
あなた
心海ちゃんとは別かぁ、
まぁ心海ちゃんの方が走るの速いしね
春咲 心海
えへへ、褒めてくれるの?嬉しー♡
ハート見えるハート見えるよ!!


何しても可愛いってこういう事なんだろうな。
シャオロン
あー、もうすぐやな。
いつやったっけ?
ぐちつぼ
再来週の初めっすよ、多分これあっという間に当日になるなぁ
ロボロ
もう暑なってきてるし勘弁して欲しいわぁ...
楽しみな事はあるからええんやけどな
あなた
もう暑いもんね...
走ったらもっと暑いよ...ひぇー
うちのクラスの人達は結構の人が体育祭を楽しみにしている。


まぁ過半数が乗り気じゃないより全然良いけど、

でもなぁ、でも、この体育祭って素直に楽しめるもんなの...?

嫌な予感がして仕方が無い...。
仲良く出来る居場所はあるのに、居場所が無いみたい。
先生
はいはいはいー、みんな座ってー。
まぁこれから5、6時間目に練習とか入ってくるから体操服の替えとかちゃんと用意していてくださいねー



その日の夜───────
あなた
お...おぉ!?
きた!やっとメンテナンスだ!明日だ!
※第2回メンテナンス&大型アップデートのお知らせ📢⋆

内容

・ver.1.24へ更新する為の最終メンテナンス

・お問い合わせのあった好感度についてのバグ修正

・ゲーム内のキャラクターのバグ修正


※アップデートの内容については過去のツイートを参照
あなた
はぁ...体育祭の前でよかったよほんと
学校行ってる時にメンテナンスあるみたいだけど、まぁここの世界自体がバグっていうか?だからまぁ大丈夫だよね。









久しぶりに更新した割に面白くなくてすみません。


そもそもアプリを開いたのが久しぶりでこんなに数字が伸びていることに驚きを隠しきれません。


もう一話も更新する予定なのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ