第10話

甘党じんくん
312
2020/09/30 07:46
バイトの先輩
それで??
あなた

は、はい??

バイトの先輩
昨日の彼!どうだったの
あなた

えっとぉ…

バイトの先輩
でも、今日車で送ってくれてたのは常連のお兄さんだったよね!
バイトの先輩
彼とも知り合いなの?
あなた

あぁ、テオくんはじんくんの相方なんです

バイトの先輩
へぇ、コンビ?芸人?w
あなた

いえいえwYouTubeやってるみたいで

バイトの先輩
そうなんだぁ、私そういうの疎いからなぁ
いいね!若いのは!w
あなた

私もじんくんに会ってから知ったので全然w



カランカランッ


店のドアが開く音がする



音のした方と見ると
あなた

いらっしゃ…い…ませ

じん
じん
やっほ!
あなた

じ、じんくんっ

じん
じん
アイスコーヒー、ミルク2個とガムシロ2個ずつでお願いします!!
あなた

ふふっ、苦いのダメなの?w

じん
じん
いいからっ//
お願いします!
あなた

はいwかしこまりました
そこの席で待っててね

じん
じん
うん!ありがと


じんくんは甘党なのかなぁw

可愛いw





じゃなくて、聞きたいことが沢山あるんだった!




私はメモに
今日の朝のことと、ジャケットの忘れ物のことについて書いてコーヒーと一緒に7番のテーブルに持っていく


あなた

お待たせしました、アイスコーヒーです

じん
じん
ありがとう!
あなた

あと、これ



渡してすぐにメモに目を通したじんくんは私を見上げて



じん
じん
あ!そう!あなたの家に忘れたの!
今日バイト何時に終わる?
あなた

今日は夕方に終わるよ

じん
じん
じゃあ、また迎えに来るから待っててね
あなた

えっ

お客さん
すみませーん
あなた

あ、はーい!

あなた

わ、分かった!待ってるね!

じん
じん
うん!




そう返事をしたじんくんはパソコンを開いてイヤホンをつけてしまった




早く夕方にならないかな…








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






テオ
テオ
あれ、じんたーん?
まこさん
まこさん
どうしたんですか?テオさん
テオ
テオ
じんたん知らない?出掛けた?
まこさん
まこさん
あーなんかさっき出ていきましたよ?
編集しにあっちの家じゃないですか?
テオ
テオ
あーそうかな?
ちぃちゃん
ちぃちゃん
あれ、なんかカフェ行くとか言ってましたよ?
まこさん
まこさん
カフェ??
テオ
テオ
あーわかった、ありがと!

プリ小説オーディオドラマ