第22話

あとがき、アンケート
505
2023/08/26 00:24
主の空です。


このチャプターは主のあとがきと一つアンケートがあるだけです。


本編はありません。





あとがき


まずはこの小説を読んでくれてありがとうございました!


☆、♡もありがとうございます!


この小説は道化師という単語などが好き過ぎてノリで作ったんですよ。


無事完結できて良かったです。


毎回公開するたびに絶対夕方とかに出したほうがいいよなぁって思ってましたw


最後は夕方に出したんですけどね!


ちょっと書くこと無くなったんでアンケート行きます!





アンケート


一応伏線?的なのを書いたのでそれの解説を書くかどうかのアンケートです。


見てくれたついでに答えてくれたら嬉しいです!

アンケート

解説要りますか?
要る!気になる!
74%
別に...要らないかな
2%
ぱぴゅぅ٩( ᐛ )و
24%
投票数: 188票
...ぱぴゅぅ٩( ᐛ )وしかなかったらどうしよ


ひ、1人くらいは他のにいれてくれるはず


要るって人が多かったら投稿するので見てくれたら嬉しいです!!


あんまり無いような気はしてますが。


一応少しは入れれたと思うので!!


最後に、


本当に見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ