前の話
一覧へ
次の話

第1話

初登校!!!
347
2018/03/07 09:44
今日から女子高生デビュー

私(美沙)は、元気に学校に、向かう

友達(海)も同じ高校に受かってて

一緒に行けることに喜んでいる
みさーー!!
早く早く!
高校間に合わないよ!??
美沙
ごめーーん!
よし!高校行こっか!
私たちが行くのは、7色高校

学力は、まぁまぁで共学だそう

よく分からないけど部活は、たくさんあった

私は、入りたい部活があってそこに行くようなもの
美沙 CANDY部に入るんだっけ
美沙
そう!
だってジャニーズ研究みたいなもんっしょ???
最高っしょ!
私は、ジャニーズ(特に関ジャニ∞)が大好きで

ヲタク部ってかんじの

CANDY部に入りたくてここを受けたのだ
だよねー!
だけどね・・・一つ問題が・・・
美沙
ん?
そこで私は、衝撃的な話を聞いた
このCANDY部には、7色高校の中での

美女&王女の7人がいるの。
美沙
7人の美女&王女・・・???
そう。
3年生の横子先輩 村子先輩 スバ子先輩

そして

2年生の丸子先輩 安子先輩 錦子先輩 倉子先輩

この7人は、7色高校のトップよ。


その中でも
横子先輩は、生徒会長
倉子先輩は、父親が社長よ
美沙
まじか!!!

怖いけど話しかけたら仲良くなれそう!
うん

そんな悪い人じゃないと思うから

大丈夫だと思うよ。

CANDY部楽しみだけど
美沙
それなぁ!
そして私たちは、学校について入学式をうける

すると

7色高校の生徒会長 横子先輩が話をする
横子先輩
みなさん 初めまして
そして7色高校へようこそ。
私は、生徒会長の横子です。
話が続いていくうちに私は、思った

(仲良くなれそうだなー)と

そして、部活の仮入部期間に入って

私たちは、CANDY部に入った

プリ小説オーディオドラマ